Flangipani☆ | PINK MAFIAな日々

Flangipani☆

今日は妊婦検診でした。お腹のベビちゃんは元気、元気[みんな:01]

終わってから店に戻ったら…
photo:01



美味しそうなパンが…

Flangipaniさんが納品がてらにお土産を持って来てくれました(^ ^)

白浜の有名なパン屋さんらしいです。
明日の朝食にしよ~。

気になる新作は…
photo:02



可愛いピアス☆
photo:03



ファスナーチャーム☆
photo:04



可愛いよね(*☻-☻*)

photo:05



何点か商品の入れ替えしたよ(^ ^)

チェックしに来て下さいね♥

今日は夕方に多々戸を見に行ったらサイズUPしてましたよ~。
パパは速攻、入水してました(笑)

明日はどうかな~♥
最後にもう一枚。
photo:06




iPhoneからの投稿