こんにちは。


昨日は、小学校の個別懇談に行きました。

その内容はさておき・・・


ちょうど、帰り際 夕焼けが綺麗でした。


学校ならではの 大きな木も 夕焼けに映えてました☆




きらきらまいにち♪♪...になったらいいねっ*
RICOH GR DIJITAL Ⅲ




上のほうに三日月も入ってました(・∀・)






この日は昼間よく晴れましたが、、、


朝の気温はびっくりしました・・・


きらきらまいにち♪♪...になったらいいねっ*
RICOH GR DIJITAL Ⅲ



-9℃ って ・・・・・・


ほんと、寒かったです!!







さて、今日は、 クリスマスイヴイヴ !!


なんだか、盛り上がってきますね~~






ペタしてね





kirakira♪









RCOH GR BLOG 「光」 に参加