頑張れ‼︎長男くん次男くんダブル弁当♪ | 笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

~笑って♪受け入れて♪感謝して♪~
なんだかんだ言いながら…絶対大丈夫!!





{777D8302-1EEE-43EF-B29A-FF2225E220AB}

★★★鶏モモ肉となす生姜ポン炒め弁当★★★

◎白飯(ふりかけ)
◎鶏モモとなすの生姜ポン炒め
◎春巻き
◎カニクリームコロッケ
◎ひじきの煮物
◎キュウリのゆかり和え
◎卵焼き
◎ウインナー
◎プチトマト

また雪がちらついてる〜〜❄️
ちーっとも暖かくならんね〜
:;(∩´﹏`∩);:

また、寝坊してもーたよ!( ̄∇ ̄)

目覚まし⏰2つもかけたのに無意識に切っていた……( ̄∀ ̄)

本当に鳴ったのか???

まったく記憶がございません!
(๑>◡<๑)

でも、昨日よりは少しだけ早かったので、次男くんの出発時間5分前にギリ出来上がり♡

私って、切羽詰まってた方が集中力があるんじゃな〜〜い???( ̄∀ ̄)

この集中力を受験生の長男くんと長女さんに分けてあげたい♡♡♡


多分、そんなもんいらん!って言われるのがオチだけど……♪( ´θ`)ノ