頑張れ‼︎長男くん次男くんダブル弁当♪ | 笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

笑ってなんぼ!~Enjoy!!Everyday!!!!~

~笑って♪受け入れて♪感謝して♪~
なんだかんだ言いながら…絶対大丈夫!!





{78E67CC0-616B-4156-B265-CAAED82922C9}

★★★回鍋肉弁当★★★

◎菜飯
◎回鍋肉
◎甘酢あん唐揚げ
◎キュウリとワカメのキムチ和え
◎ジャーマンポテト
◎卵焼き
◎ウインナー
◎プチトマト

こんにちわわ!U・x・U

朝、氷のように冷たく……:;(∩´﹏`∩);:
激寒だったけど……

お熱の方も下がりまして!
元気いっぱいとまではいかないけど、ボチボチのかーちゃんに戻りました♡

昨日は、撃沈しておりましたが……
お弁当はちゃんと死にそうになりながら作りましたよ♡↓↓↓
{C6A6E3D5-AE3A-4545-AA3D-38F958CE55AC}

★★★豚丼弁当★★★

◎豚丼
◎おにぎり

今度の31日に長女さんの公立高校の確約書を書きに中学校まで懇談しに行ってくるんですが……

あまりにもあっけらかんとした長女さんにかーちゃんの方が心配になりまして♡( ̄∀ ̄)

塾に相談の電話を入れました♡

長女さん……

かーちゃん、ワンオクのDVD買ってくれたら、上の高校に決めるわ!


はっ???

あなたの進路はDVDで釣れるの???

最後の返ってきた昨日の模試の結果を考えると、本当に一か八かやで???

1つ下げてもえーんやで???

うん!買ってもらえるなら頑張るわ〜♡

だと……( ̄∀ ̄)

DVD買うのは構わんけど……

ってことで、心配になって塾の先生にお電話させてもらいました……

やはり、最後の模試の点数ではフィフティーフィフティーだそうで……

先生曰く……

彼女がどんな理由であれ、やる気になっているのであれば、ギリギリまで応援してあげたいです!

だと……

確約書書いても、あとで高校を変更することもできますから……

だと……


かーちゃんは、ワンオクのDVDを買って、ひたすら静かに長女さんを見守ることに決めました♡