さゆりサンタが、やってくる! | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

毎年、恒例になっております
河内長野、ラブリーホールでのイベント


今年も参加させて頂きます。



河内長野から、わざわざ奈良まで
筆文字講座にリピート参加してくださる方が
主催される、とてもアットホームなイベント
なんだけどね


あぁ、河内長野電車って遠いよ〜
こんな遠くから、講座参加してくれてたんだ!
と気付くと、もう感謝しかないのです。




{DA3493FB-9B3B-4934-8475-52FF2952E0D5}


{DDF802D9-DD67-4898-8F52-2063678FBAC1}



 【 クラフトパーティ 】

12/23(祝)朝 〜17時位まで
  会場  ラブリーホール
         (南海河内長野駅より、徒歩10分)

さゆりサンタ流れ星がやって来たつながるうさぎ

・お名前、メッセージ色紙
・幸せ運ぶ妖精さるリッチカナヘイきらきら絵と言葉カード
・その他、思いつきで持参するかも



イベントなんで、何が起こるかわかんない
↑今までが、そーだった…笑
こんなの書いて(描いて)ーーって
リクエストにもお応えできますよ!多分…笑
 

ブースに、ちょこんと座っておりますんで
ヒヤカシに?お喋りしに?



 逢いに、来てねっとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイハート






今日も明日もずっと楽しい

筆文字セラピスト
井手 さゆり

  
■■ イベントのお知らせ ■■

河内長野の、クラフトパティーにて
筆文字屋さんで出店します。来てねーー!
 
↓パン・お菓子・手作り雑貨などが並びます
{0C5144D1-7AB9-4AA7-B198-D987C73E663F}


■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野・堺
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向きました。


■■ 筆文字オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前応援ポエム
     オーダー受付ます。
*最近の作品は、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様、理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   作製させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック


お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。
他、色々やってます!