リクエストにお応えして「筆文字宛名書き講座」 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

リクエストにお応えして。。

もっと活用したい!筆文字
宛名書き(宛名面)講座
開催しますキラキラキラキラ




こんにちは
筆文字セラピスト
井手 さゆり です。




以前に、筆文字講座へご参加いただいた方より
熱烈リクエスト‼︎ をいただきました。





「さゆりさんから届いた葉書の
   宛名面が(も?笑)素敵すぎて〜」

こんな風に、私も書けるようになりたい
なかなか思うように書けないので
書き方のコツやポイントがあれば
教えて欲しいですーーーーーー



だ、そうです。何度も、メッセ頂きました
ありがたや〜チュー




もっと上手くなりたい
もっと活用したい
もっと思うように書けるようになりたい




書きたい
知りたい 
やってみたい
私みたいになりたいーー!笑
↑あ、コレは違った、かしら…zzz爆笑




そんな事を、直接リクエストできる素直さ
コレ、改めて私も見習おう!って感じました
すんごい可愛い方、なのだよ〜キラキラキラキラ




と、言うことで
以下、講座のお誘いです。
現在、お席僅かになりましたので
参加申込はお急ぎくださいね照れ




〜もっと活用したい!筆文字〜 
宛名書き(宛名面)講座


■講座内容■
・葉書や封筒サイズに、小さい文字を書くコツ
・大切な方、お世話になった方に
   気持ちが伝わる、お名前の書き方
・筆文字ならではの宛名面のバランスの取り方
・味のある文字で、お名前を書く時のポイント

など…


■こんな方に、特にオススメ■
・筆に馴染みがないけれど、挑戦してみたい
・筆文字を習ったけれど、なかなか納得する
    文字を書けないと感じている
・お礼状や葉書、絵葉書をよく出す
・みんなで楽しく書きたい
・筆文字をもっと上手くなりたい


■講師 紹介■
筆文字セラピスト  井手さゆり
新しい世界が見てみたいと感じていた頃
沖縄で師匠と出逢い、枠に囚われない自由に表現を楽しめる心書を知る。
「書道経験がなくても味のある文字が書け
心まで軽くなる筆文字講座」と題して
誰でも書ける、自由に想いを乗せて筆を滑らす楽しさをお伝えしている。
筆1本で世界が変わる!自身が経験してきた事を伝えたい。そんな想いで、筆文字講座、想いを届ける筆文字作品・理念額の制作や、筆文字デザイン、イベント参加など、活動をしている。


■講師からの、メッセージ■
この講座は、綺麗な文字を書くことをお伝えするものではありません。
学校で習った「お習字」はお手本通りに書くことが正解。きっちりバランス良く書かなければいけないし、綺麗に書くことが求められます。
もともと、字の綺麗な子が褒められる。間違えたら、赤字で直される。そして、筆が苦手になってしまった…そんなあなたに贈る、筆ペン講座です。勿論、もっと筆文字を知りたいと言う方もご参加いただいています。



今回は、宛名面に特化した講座です。
筆ペンの扱い方、普段書くときに私が
意識しているとこ、筆文字セラピー講座では
お伝えしきれていない内容や
その他、オススメの筆や道具などもお伝えしようと思います。


日時12/4(日)
      13:30〜16:00
会場  週末サロン
        近鉄学園前駅より、徒歩15分。
            駐車場有り(要予約)


申込された方へ、詳細メールを送ります

               ↓ ↓ クリック ↓↓
↑デカっっ爆笑


 
*満席!お席埋まりました!!!*
   ありがとうございます(^ ^) ←追記





筆文字初めての方、やってみたいって方も
ご参加いただけます。

是非、ご一緒しましょう照れ照れ




あ、それから…
実際に、年賀状やお礼状を出す方のお名前を
講座中に練習・書いていくのも、面白いですね
住所録・お名前リスト、あればご持参ください




{01F00918-E38E-43BE-AE91-2C42CF063462}




現在、お席残2名となっております。
急げっびっくり びっくり


{CF1BB497-0251-44C0-970C-62A36F8BDB57}








今日も明日もずっと楽しい


筆文字セラピスト
井手 さゆり



■■ 講座について ■■



ベル 出張講座のご相談・問合せ
*過去に、大阪・宝塚・河内長野
   神戸・徳島・下関・東京…へ出向いています。


■■ オーダー作品 ■■

大好評、お名前ポエム(ネームインポエム)
オーダー受付ます。

*最近の作品は、ココ、クリック



他、色々やってます!
お仕事依頼は、先ずは相談してください。