*花の子カップケーキ* | *ALICEのTeaParty*

*花の子カップケーキ*


*ALICEのTeaParty*-DVC00273.jpg


昨日は色々とイベントがあって、午前中お出かけしていましたが

午後からはお友達宅でランチ会でしたakn



*ALICEのTeaParty*-DVC00275.jpg


皆で持ち寄ったご飯を食べて、お話して♪とっても楽しい時間を過ごしました!


ちらし寿司

キッシュ

グラタン

サラダ2種

お漬物

ハマグリのお吸い物


一人1,2品でこんなに豪華になっちゃうなんて、毎日どこかでランチしたいくらいですakn
といっても私はご飯作っていかなかったけど・・・


毎度のことですが私はおやつ担当!


*ALICEのTeaParty*-DVC00272.jpg


今年のお雛様はクオカで購入した花の子&さくらのお飾りを使ってカップケーキをデコレーションakn
なんだかシンプルに仕上がってしまったので



*ALICEのTeaParty*-DVC00276.jpg *ALICEのTeaParty*-DVC00274.jpg


急きょ家を出る前にいちごとブルーベリーをのせていきました(・∀・)

20個弱作っていったので運ぶのにひやひやだったよ。。。

私はまさかの胃痛で食べられなかったけど、一口味見したら美味しかったよーーー♥akn♥

今月会う予定のお友達にも作っていこうかなakn

食べたい??


みんなの喜ぶ顔は何回見ても嬉しいねー♥akn♥


ロールケーキも焼く予定だったけど、時間がなくて断念しました。

ダイエット中のお菓子作りはつらいけど、作れないストレスの方が怖いので

まだまだお菓子作りからは離れられなさそうです。


さて、午後から忙しいので午前中はゆっくりしようと思います♪






あ、昨日この人にも逢いました(笑)



*ALICEのTeaParty*-未設定 *ALICEのTeaParty*-未設定

Rose姫。


昔風アイドルユニット。


また踊ろうね。パラパラ・・・笑





*ALICEのTeaParty*-chibideco_image.gif