歩こ〜♪歩こう♡ | kiraki08のブログ

kiraki08のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


ご訪問くださり、ありがとうございます♡



さて今日は、前回チラッと書かせて頂きました


   『   散歩   』


について少し書かせて頂きます(*´꒳`*)



若い頃は、両親が2人で散歩していると、


「散歩なんか何が楽しいんやろ〜」


って、思っていました(>_<)



でも息子が産まれ、特に1歳を過ぎてからは気付けば毎日散歩するようになっていました(*^^*)



卒乳したあたりから、授乳中のように食べていると体重が増え出して、


「ヤバイっ( ̄▽ ̄;)」


と、思ったのもキッカケの一つでもありますが(笑)


小さなお子さんがいらっしゃると、簡単にジムに通ったりヨガを習ったり・・・も難しいと思います(>_<)



でも、散歩なら



『タダ』



で健康にもなり、しかも子どもも一緒に楽しめて一石二鳥ですね♡



しかも、車で通ってるだけでは気付かない小さな発見もあり、なかなか楽しいですよ♪



私は今年35歳になるので、これから先息子の運動会などで恥をかかないためにも、若いスーパー母ちゃん目指して、これからもお散歩続けます!!(笑)


最近では結構な距離をお散歩してます〜(*´꒳`*)



『1万歩』



歩くこともあります♡



今までは車だった近場のスーパーへも歩いて行くようになりました♪



息子も良い具合に、健康的に焼けました♡
この前の1歳半検診の時、誰よりもこんがりでした(笑)



ちなみに散歩のお供は、しまむらで購入したスヌーピーのスリッポン♡


{BC45259C-34CC-49E0-BA13-B9D5FDA5AA4B}

プチプラで可愛いだけでなく、履き心地も最高です!!




そして、紫外線対策として、オシャレメガネ風のサングラス♡



{11D0D9E0-C466-477D-A5FA-31486BB1ACF8}





夫には、アラレちゃんと言われてしまいましたが( ̄▽ ̄;)


こちらは、散歩中に時々立ち寄る雑貨屋さんで購入しました♡




この雑貨屋さんで見つけた、可愛くてつい買っちゃったモノもあるので、またご紹介させて頂きます♪



今日はあまりにも暑いので、これからショッピングモールへ行ってきます♪




最後までお読みくださり、ありがとうございました♡