EAをMT4にセットⅣ | FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!

FX-Kira Hermes の EA徹底検証!!

FXを最近始めたKira Hermesが、素人目でフリーEA、優良EAを徹底検証!!初心者ゆえに怖いもの知らずのEA評価!!その他EA以外にも、FX自体のこと、経済指標、ニュースなど幅広く取り上げます。"素人目線で"というのがスローガンです!!

検証中のEA
CrossFire FX 無料お試し版


当ブログ重要記事
EAについて


おのおのEAは特長があって、取引のしかたや回数など、すべて違ってきます。なかなか取引をしてくれないと実際に正常に稼動しているのかわかりません。




そのために稼動の確認が必要となります。



今回はその稼動の確認のしかたとそして、EAの実行、停止についてです。



ビジネスマン



1.稼動の確認



   

・チャート左上のマークの確認


    EAが稼動しますと下記のようなニコちゃんマークが表示されます。



EAセット9


    怒ったマークやXマークは稼動しておりません。


    この場合は、何らかの設定ミスがあるようですので、確認して下さい。





・操作履歴画面の確認


    MT4の下のターミナルウィンドウの"操作履歴"タブを開きますと正常稼動、エラー表示などが出来てきます。





・警告ウィンドウ


    下記のようなウィンドウが出てきましたら、表示の通り、確認を行って下さい。



    EAセット8





2.実行、停止



  画面上部の"Expert Advisor"ボタンを押すと実行開始です。ニコちゃんマークが出てくれば、正常です。
 

EAセット10


(赤線追加)




  停止は、Xの状態にして下さい。





これで、皆さんもEAを動かせますね!!



尚、CrossFire FX無料お試し版 は、最初にダウンロードするマニュアルは詳しかったです。

  



前回の関連記事


ただいま、下記のランキングに参加しております。応援クリックよろしくお願いします。<(_ _)>