こんにちわニコニコキラキラ

テスト期間ですがみなさんお元気ですか~ドキドキドキドキ


私は優しい友達達のおかげによりなんとかなってますキラキラ


話は変わって



実は


雑誌にのりましたニコニコドキドキドキドキ

あっ、もちろんちょこっとねキラキラ

゜*。゜*。Ayu Happy?*゜*。゜*。-090712_0101~01.jpg

じゃぁんキラキラ

『Modesty』


ちなみに裏は




゜*。゜*。Ayu Happy?*゜*。゜*。-090712_0102~01.jpg




あれ!?


メンズ雑誌じゃないの!?


と思ったあなたキラキラ


実は表紙から半分はメンズ雑誌、裏から半分はレディス雑誌になってるユニセック雑誌なの~v(*^^*)ドキドキドキドキ




゜*。゜*。Ayu Happy?*゜*。゜*。-090712_0102~02.jpg



ちなみにこんな感じで載ってますキラキラ



このページはフランスから学ぶ美学という特集ページニコニコキラキラ



好きな男性から言われて嬉しかった言葉などなどの質問の答えが載ってますキラキラ



あの時ノリで書いたことを後悔するぐらいふざけた答え書いてます…ごめんなさい…あせる



まぁそんなこんなで立ち読みでいいので興味ある人見てみてね~v(*^^*)



可愛い服とかけっこう載ってるょん(*゜∇゜)ノドキドキドキドキ