BAKA CAMP♪ | 全力投球な毎日を送ってます。

BAKA CAMP♪

先日、学生×社会人の楽しい企画に参加してきましたOBAKA



バカキャンプinつくば
-隣も私もみんなバカ-



昼間はむっちゃバカなことをする。

夜はとことん語り合う。

あとは来てからのお楽しみ好



ハートMENUハート


・アイスブレーク


・夕飯の具争奪戦チーム対抗ゲーム
-懐かしいゲームもろもろ(秘密)

・夕食(チームごとに夕食作り♪)

・キャンプファイヤー

・飲み&語らい

・就寝@バンガロー




ということだったのですが

とーっても楽しかったです音譜



泊ったところはこちら(ワーオ目

身体がちょっと痛かったぜー

大人にはハードなバンギャロー。


エグゼリテを目指す27歳の日記



大人を忘れて遊ぶ2人(夫婦)。


エグゼリテを目指す27歳の日記




とったどーぬけさく

エグゼリテを目指す27歳の日記




はい、バカポーズバカ殿

エグゼリテを目指す27歳の日記




学生の企画力もすごかったし、

学生ノリではじけちゃいました(そりゃーもう引かれるほどににひひ





ただ、


酔っぱらって、いち早くダウン・・・。

夜の語り合いに参加できなかったことが心残りハートブレイク





また機会があればリベンジさせていただきたいと思いますメラメラ



ありがとうございました!