ハプニングつづき・・・Martミセスパーティ。 | ヒヨコのきらきら日和

ヒヨコのきらきら日和

お得で楽しい生活を目指す徒然日記です☆

ヒヨコのきらきら日和



Mart様からご招待いただき、Martミセスパーティへ。
今回ハプニングつづき。

仕事を終えてから向かうため昼でダッシュ予定でしたが・・・・・
1時間かかる仕事が帰る10分前に。
10分で何とかしてあとは任せて来ましたあせる



ヒヨコのきらきら日和


着いてすぐいただいたモッフル美味しかったです。
カボチャレーズンのモッフル美味しい~アップって感動。


ヒヨコのきらきら日和


モッフル豆乳鍋も美味しかったよ。

モッフルってアレンジ自在ですね。
三栄コーポレーションさんのモッフルメーカー楽しいです。

形も色も楽しいね。

4つに割れるお餅を使うといいそうです。ミニモッフル食べやすいですよ。



ヒヨコのきらきら日和



具入りモッフルどうやって作るんだろ??
とっても美味しくて朝御飯とかにナイスです。

米粉でっくっているようです。アレルギーなお子様にもオススメ。




ヒヨコのきらきら日和  ヒヨコのきらきら日和



ダッシュで疲れたのでふーっとひといき。
お飲み物もたくさんありました。

クランベリーのジュース美味しかったです。


モデルさんのトークショーもあり、キレイで参考になりました。
キレイでしたよホントに。笑顔がステキ。



そして恒例のビュッフェ。



ヒヨコのきらきら日和


たくさんだよ~。

さー食べようとしたところで事件発生・・・・・。


電力オーバーで火災警報器が・・・。煙が充満。
ロビーに避難してくださいとのことで、一部だけ持ってロビーに行きました。
換気が終わり・・・中に戻ると、、、先ほどのお皿が片付けられていた・・・汗


たしかに危機管理的に煙を浴びた食べ物をお客様に食べさせるのは駄目なのだろうけどね。
悲しいかったです。


教訓。後に取っておくと良い事がない。
人生今しかない。
好きなものをあとのこしはダメです!!

ということですね。


ただ、その後の対応がとても良くきっと予定されていなかったお料理も急遽即席で作られて出されていました!!!



他のブースレポ&お土産はまた書きます。


Mart様ご招待ありがとうございました。
各企業様、ホテルの従業員の皆様ありがとうございました。


グラスのデザートとチョコケーキ食べたかったな汗


読者登録してね