リンスインシャンプーでもさらさら〜☆ | ヒヨコのきらきら日和

ヒヨコのきらきら日和

お得で楽しい生活を目指す徒然日記です☆

ヒヨコのきらきら日和

無添加シャンプー『オレンジシャンプーオーガニック』を使用してみました。抜け毛が気になる方にもオススメだそうです。


ヒヨコのきらきら日和


ザ・安全なシャンプーです。
しかもリンス不要。

パラベン無添加・合成物・鉱物油不使用。

使用してみた感想。

安心感はあります。
肝心の洗い心地・・・あんまり泡立ちません。きっと無添加なのでしょうがないですね。
適量がわかりにくい。

でも、すっきりした柑橘系の香りが好きなのと、1回でシャンプーとリンスが済むそして髪がさらさらになるので良いと思いました。子供と急いでお風呂に入る時は便利です。トリートメントなんていらないと思いました。

私が使うよりも、意外と子供のほうがあっているかもしれません。
汗がものすごく多くいつも頭が臭い娘・・・でもオレンジシャンプーであらうとさわやかな香りになってくれます。

頭皮にも優しくていいです。

超ロングヘアーの私は5プッシュでも物足りないのですが、娘は1プッシュで済みます。
母&ベビーで兼用出来そうなので良いと思いました。


無添加シャンプー 抜け毛

マーケティング会社 ブランディング

ペタしてね