イタリアインテリアって初めて〜☆ | ヒヨコのきらきら日和

ヒヨコのきらきら日和

お得で楽しい生活を目指す徒然日記です☆



カリガリススタジオに行ってきましたよ~アップ
六本木駅から3分位のところにある、イタリア製家具のショールームですアップ


ヒヨコのきらきら日和

おされそうなお店です。
しかも入りやすい感じ音譜

ヒヨコのきらきら日和

可愛い椅子がありました。
こういうポップナイスがあるとアクセントになって良いな~。

ヒヨコのきらきら日和

こんなお部屋なら和めること間違い無し。

ヒヨコのきらきら日和

日本のおうちにも使える、可動式で大きくなるテーブルが一押しだそうです。
使いたいときにサイズ調整できるのは良いね~。

ヒヨコのきらきら日和

このテーブルコーディネート気に入りました。


イタリアンなので、ポップ&落ち着いた感じなどなど日本にないテイストが揃っていて欲しくなっちゃいました~。サイズも色々なので自宅に合わせてチョイスできそうでGOODでしたよアップ

六本木に行った際にはのぞいてみてね~音譜

【ホテル仕様まくら全員プレゼント!】カリガリス六本木ショールーム来店レポート募集 ←参加中


ペタしてね