読むだけで人生が軽やかになる♪魔法のことば*マイティのキラきゅんブログ

読むだけで人生が軽やかになる♪魔法のことば*マイティのキラきゅんブログ

自分がない、自分が嫌い、自分を変えたい…。やりたいこともわからなくて、自信のないOL事務職だった私。そんな私がみつけた「人生を軽やかに生きる方法とは?/大阪/カウンセリング/文章作成代行/

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、マイティです。

 

この度、ブログの全記事を下げました。

それに伴い、すべてのサービスの提供を終了しています。

利用してくださった皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

師走の近付く11月というのは私にとって節目のようでして、

ずっと放置状態になっていたこの場所を手放すべきだという衝動にかられました。

そうする勇気もなかったのに、不思議なものです。

 

ブログの記事をさげながら、いろいろ感じました。

偉そうにわかったようなことを言うよなとも思いましたし、ええこと言うやんとも思いましたし(笑)。

 

ほんっとに恥ずかしくて仕方ないようなこともしていますし、

しんどいのにがんばって去勢はってキラキラしてる時もありましたし、

かなり追い詰められているような私もそこにはいました。

 

正直、まだ全肯定出来ないけど(笑)。

 

でも、その時の自分にとっては大正解で、

ただただ一生懸命だったんだよなぁ…って。

 

会社を辞めて、新しい生き方を模索して。

ただただ自分を生きたかったんです。

 

「自分を生きたい」という想いについては、今も変わっていません。

毎日、模索しながら生きています。

 

ただ、やり方が変わっただけなのです。

 

今はゆっくり、いらないものはおろしながら、ボツボツと歩いています。

 

ハレの日もあれば、ケの日もあり。

ワクワクする日もあれば、悶々とする日もあり。

 

名前にこだわった日々もあったけれど、

名前のない日常を大事にするために、選択しなくなったものもあります。

 

それは排除と違って、きっとご縁の問題なのです。

 

だから、たまたま私が選択した先と、これを読んでくださる方の選択した先が、

今後もし重なるようなことがあれば、その時はどうぞよろしくお願いします^^

 

 

それでは、いつかの日まで。

 

ありがとうございました。

 

 

マイティ