深夜のHEYHEYHEY動画・・・・・・・ | きらこ&JKS

きらこ&JKS

2011春、JKSの魅力に堕ちた(イタイ)30代主婦の日記☆
可愛い二人の娘達とのささやかな幸せ…など記す❤
書きたい時に書くので毎日は書けません(笑)
同感したり話しかけたくなったらいつでもwelcome~♪♪♪
コメぺたお待ちしています (。→∀←。)キャハ♡

20120713 動画 unaginokai様お借りしました


深夜にやってたんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
早速のグン様だのチャン様だの・・・・・・・
聞いてて若干耳障りwww
 


しかしこの自称ウナギの3人、同じ芸能人なのをいい事に・・・・・
なんかやだーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
りりこ姉さんはおもろいからまあいいけどww
 

(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~~~~❤


ririko姉さんに・・・投げた!?
やられた姉さんwww



 


でも・・・保田圭!!!
おまいはゆるさん!!!
( ̄∩ ̄#
うらやましいじゃないか・・・このやろう(T_T)


 
 
雨宮の歌聞きたいわあwww
かなり笑えるんだよねぇぇぇ≧(´▽`)≦
グンちゃんいじられるだろうなあ❤