$ココロ ノ アシアト


9月・・・

私の誕生月です!

「帰ってきた」って感じでほっとしています。



今日・・・マツキヨさんで見つけました!

資生堂の「シノアドア」という飲むゼリーです。

「溜めない美容」

調子を乱す原因をため込まない体内ケア

・・・らしいです。




そうですね・・・

入れるのも大切ですが

まずいらないものを出して

それから入れた方がさらにアップしそうですね。



掃除や運命でも同じことが・・・

色々繋がっていくので

わくわくしちゃいます・・・。

さすが・・・誕生月です!








$ココロ ノ アシアト


いま・・・私を護ってくれている

石っこたち♪

「愛」いっぱいな感じで癒されています。

右の水晶は主なコなので

2年半(そろそろ3年)ずっと身につけています。

このコとの出会いで

石たちとのコミニュケーションがしやすくなりました^^

そして・・・色々護られ導かれている気がします。


$ココロ ノ アシアト

そして・・・最近作ったブレスです。

右は「セラフィナイト」と「水晶(蓮華)」です。

蓮の花に凜と立つ「観音様」・・・みたいだなと思いました。

この「セラフィナイト」は前に友人から貰ったもので

しばらく眠っていたのですが

最近「天使の羽みたいで気に入ったの」という友人の言葉を思い出し

組んでみました・・・




左は

「アクアマリン」
「アクアオーラ」
「オレンジムーンストーン」
「マザーオブパール」
です。


満月生まれの自分に合わせてみました。

海と月・・・「知ってる」感覚なのです。

子供の頃大好きだった「人魚姫」かな??


んーでもまだバランスが今ひとつなので

また配列が変わるかも・・・

この子はずっと迷ってます・・・

今の私みたい・・・。



$ココロ ノ アシアト



今日の見上げた空のように

ココロの雲の隙間から

天使の光が溢れているのを

心身で感じているようです。


急発進せずにゆっくりいこう・・・

私のお月様・・・。