新しいトリートメントの講習会をしてもらいました音譜









ダメージケアをしながら、外国人ヘアーに質感チェンジできるトリートメントです音譜






質感チェンジ、凄くないですか!?










今までのトリートメントのイメージだと、しっとりするけど、重くなる物や、ボリューム感が出せない物が多かったと思いますビックリマーク








このトリートメントは、
超ハイダメージでも、髪に潤いと弾力を与え、ダメージで深く傷ついた髪を徹底補修し、しなやかな髪質にしますビックリマーク









ちなみに、私の髪で試したところ、


硬くて、太い髪質で、ブリーチのハイライトが、ほぼ全体に入ってるので、
普段、ダメージで広がりやすい髪ですが、ほんの少し乾かしただけで、まとまりやすい髪になりましたアップ



ちなみに、乾かしただけで、ブローはしてませんビックリマーク



photo:01






photo:02








これは、めちゃくちゃいいですアップ




まるで、カットをしたかのような、まとまりに、びっくりしましたDASH!ビックリマーク








皆さんは普段お店でトリートメントをしますかはてなマーク






ANでは、トリートメントをされるお客様がとても多いので、せっかくするのであれば、もっと効果のある物、もっと髪に良いトリートメントを提供したいとおもっていますニコニコ









髪を補修する事により、次のヘアーチェンジに無理なくカラーパーマが出来る髪質へ近づける事もでき、何より髪にツヤがあると、お肌まで透明感や、若さが出てきます音譜









髪の艶は、女性にとって、とっても大事なのです恋の矢











まだ導入してませんが只今検討中ですアップ



特に、まとまりが欲しいけど、ボリュームはなくしたくない方には、髪のアンチエイジングのためにも、是非一度試して欲しいトリートメントです音譜
















◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ






iPhoneからの投稿