6月9日ビックリマーク





この日はAN最年少スタッフ、保奈美のバースデーですアップアップアップアップ




photo:01









出会った時は、18歳、、、










なんと、、、二十歳(ハタチ)になりましたぁドキドキビックリマークドキドキ









不思議と大人になったなぁーーーーっしょぼん






としみじみ時の流れを感じますニコニコ











せっかくの二十歳、喜ばせたいクラッカー
















前に保奈美と一緒に見ていた雑誌に載っていたケーキ特集ビックリマーク



photo:14







2人でこれ食べたいケーキビックリマークとワイワイ雑誌を観てたのを思い出し、、、







特にこの二つに食いついてた保奈美を思い出し、、、ひらめき電球
photo:13













パティシエの友達に、とっておきのケーキを作ってもらいましたキスマーク









じゃ~ん恋の矢凄くないですか!?






photo:11







豪華クラッカー


まるで、あの二つのケーキを一つで味わえちゃうような贅沢っぷりですよぉーラブラブ!






これは、喜ぶぞにひひ




photo:12












夜は皆でお祝いしました音譜

photo:10








手作り嬉しいねニコニコ
photo:04







photo:05






photo:06





フルーツタルトを目の前に、
嬉しそうなこやぶニコニコ




photo:07






よっちゃんは、ワイルドにかっこよく食べてます
photo:08








そして、箸でケーキを食べる保奈美にひひ

photo:09






皆、いい笑顔ですニコニコ






私からは、化粧ポーチと、香水をプレゼントしました
保奈美、本当におめでとう音譜











今度は一緒に乾杯しようねカクテルグラス














◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ














iPhoneからの投稿