☆CLINIQUE☆ | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。


さてさて、チューンメーカーズの
セラミド200→原液保湿クリーム液を
使った後なのですが先日、購入した
クリニークの乳液と美容液を使ってみました☆
クリニーク

なんとこちらにドラマティカリーディファレント
モイスチャライジングローションがついて
8千円程だったかと思います☆
本当にお得でした!
日本処方ではありませんが問題なく
使用できそうです。
佐野アウトレットまでの高速代も
かかっているので元はとれたかと思います!

スマートカスタムリペア
ちょうど1年前に発売された
スマートカスタムリペアセラムは
乳液後の使用ということでドラマティカリーの
後につけてみました☆
ハリなどに効果的とのことです♪
そして目の周りは避けます。
クリニークの製品は目の周りを
避ける物が多い気がします!
乳液も目の周りを避けます。

朝の使用後はSPF15以上の日焼け止めを
使用とのことですが最近、日常使いに
マナラのBBクリームを愛用しています★
マナラ
スティックタイプなのではじめは
やや馴染めない感じでしたが慣れると
チューブタイプより仕上がりが早いので
とっても使いやすいです!

夜はリペアウェアモイスチャーリフト
クリームを使ってみようと思っています☆
ちょうど混合肌用でラッキーでした♪