full-me☆MACA MIU | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。

フルミーマカ ファンサイトファンサイト参加中

フルミーマカ ミウを飲んでみました♪

フルミーマカ

マカの根には必須栄養素を多く含み
ペルー産が主流とされていましたが
フルミーマカは国内で生産することで
より多くの有効成分量を増やすことに
成功されたそうです☆

マカ
飲んでみた結果、もともと手足の冷えに
悩んでいたのですが代謝が良くなり
汗をかくようになりました。
汗をかくことにより体内の毒素が排出できる量が
増えてくるそうです。

full-me MACA MIU(フルミーマカミウ)
またフルミーマカ ミウには葉酸が
1粒辺りに0.13ml配合されており
1日の成人男女の必要摂取量は
0.2mlとされています。
妊娠を希望されている女性は0.4mlの
摂取が推奨されていますが過剰摂取には
気をつけなくてはいけません。

一日に必要な葉酸を摂取することにより
悪性の貧血や口内炎、食欲不振などを
予防することが期待できます。

私もかつては時々、過度なダイエットにより
貧血になっていました。

葉酸不足や冷え症の方におすすめのサプリです♪