★プラチナムMENUウェットフード★ | まゆのブログ

まゆのブログ

ネイルの勉強をしています☆
日々の出来事や美容についてつづっています。

プラチナム ナチュラル ドッグフードファンサイト参加中


ドイツのメーカ―のドッグフード
プラチナムMENUウェットフードの
モニターをしています!

モニター犬

開けるとこんな感じ!

開ける

見てますね・・・。
とっても気になるようです。
裏はこちら。

裏

ドイツのメーカーとのことですが
スペイン産のようです。

無水調理のドッグフード

フレッシュチキンミート83%
ライス、ブロッコリー、ニンジン
サーモンとオリーブオイルで
調理されています。

エサ

テトラパックでじっくり調理されている模様。
因みに量は1kgで30g、一日に与えるので
うちのわんこは3kgで一日二食与えているので
1回辺り45gの量です!

待て

待ってもらっています。

すごい

すごい食いつきです!

顔

顔を上げることなくひたすら
食べています!

食べる

カリカリ食べなくなったらどうしよう・・・。

舌なめずり

舌なめずりしながらの
あっという間の完食でした。
速かった・・・。

ごちそうさま

美味しくいただきました!
最近、食事のせいかとっても健康的な
毎日を送っているうちのわんこです。

プラチナム MENU ウェットフード