こんにちは(*^_^*)


明日からまた…また!!

暴風雪雪だるま**雪ということで、

急いでスーパーに買い出しに行って来ました。


そして、この間から気になっていたこちらをGETグッド!


2015022614470000.jpg

ハーゲンダッツの華もち、きなこ黒みつラブラブ


人気過ぎて販売休止だというニュースを見て!(´Д`;)

慌ててアイスコーナーを覗いたら

隅っこにちょこっとだけ置いてありましたビックリマークセーフでしたっ☆


ハーゲンダッツは私の口には高級すぎて

好んで買うことはないんですが

これは話が別ですにひひ


きなこ+おもち+黒蜜の組み合わせ、最強です!!

おいしくないはずないでしょう!?

もう試さずにはいられなくて~あせる


中身はこんな感じでした。
2015022614480000.jpg

上におもち。

下の方にきなこ。

スプーンで縦にすくうとバランスよくミックスされて

めちゃめちゃおいしーしょぼんアップあー贅沢しました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんだか温かくなってきて…

春の空気を感じる今日この頃。


アクセサリーを買い足したくなってきました。

(今日もminneを徘徊…ビックリマーク


最近の好みは

スターフィッシュビックリマーク

ターコイズビックリマーク

コーラルピンクビックリマーク

コットンパール(キスカに限る)は引き続き大好き☆


なんだか夏っぽいのが欲しいようです☆

でも、いろいろ見ていて思いますが

「好き」→「自分に似合う」アクセではなく…DASH!


なかなかピタリとはまるアクセサリーを見つけるのはムズカシイものですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


春の気配…ということで

そろそろ春物を物色中です目


titivateさんから春色の可愛いニットが出ていましたよ~アップ

その名も『Vネックダーリン春ニット』!!

ダーリン…!?


titivateさんのニット、1枚持っていますが

シルエットがとっても綺麗でニコニコ

Vの開き具合、丈の長さ、ゆるっと感、とてもバランスが良く

今年の冬はヘビロテでしたビックリマーク

ただ、着すぎて毛玉が気になっちゃいましたけどねあせる


春ニットは

シルエットの美しさはそのまま、

春の淡いカラーがいっぱい☆

【titivate】Vネックダーリン春ニット

そして、起毛が少ないので、毛玉になりにくいのが特徴らしいドキドキ←重要ビックリマーク


カラーはイエローが気になっていますチョキ

あと、ブルーグレービックリマーク

パーソナルカラー診断で、ブルーグレーが似合うって教えてもらったのですが

なかなかブルーグレーって見当たらなくて。

titivateさんで発見できて嬉しいです(*^_^*)

【titivate】Vネックダーリン春ニット

シンプルだから、ボトムスもアウターも選ばないのが良いなぁ~♪

アクセ使いで雰囲気ががらっと変わりそう。


春ニットをお探しの方、titivateさんをぜひチェックグッド!音譜









【titivate】Vネックダーリン春ニット