こんにちは(*^_^*)


先日、義母のお誕生日でした。

義母が主役なので

私はグレーのニットでおとなしめに☆

主人に「下はデニムかスカートかどっちかなぁはてなマークと相談すると

「デニムビックリマークとの返答。


…しかし。

太ももパッツパツで目も当てられない(ノ◇≦。)

結局、無難にフレアスカートを履いていきましたとさガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はい、産後すっかり下半身が太ってしまい、

以前ゆとりのあったスキニーパンツがことごとく全滅中ですしょぼん


春になり、薄着の季節がやってくるかと思うと…DASH!

仕事復帰まで時間のある、今のうちに手を打ちたい!!


家事をする際は大袈裟に動くようにし、

+某ダイエットDVD(エクササイズ)をやっていますが

若い頃に比べたらやはり落ちづらさを感じておりますあせる


そこでダイエットサポート食品『マルチスリムワン』

の力を借りています☆
2015022713420000.jpg

この手の商品はドラッグストアを覗いてもたくさん出ていて

「どれを選んだらいいのー!?叫びとなりがちなんですが

『マルチスリムワン』は欲張りな人にぴったりのダイエット食品グッド!


○ダイエットで燃えたい人にも!

 L‐カルニチン フォルスコリー α-リポ酸

○食べることが気になる人にも!

 キトサン サラシア 白インゲンマメエキス

○中からキレイになりたい人にも!

 メリロート コーンシルクエキス トコフェロール

○キュッとスッキリしたい人にも!

 ラクトフェリン センナ デキストリン
2015022713430001.jpg

今回7日分(1日2包目安)をお試しさせていただいていますが
2015022713430000.jpg
私は「センナ」がテキメンに効いてしまうのもあり

1日1包で様子を見ています。
2015022713430002.jpg
(はさみいらずで開封できるので、外出先で飲む場合にも便利です。)


水またはぬるま湯で飲むとのことですが

粉系はちょっと苦手なのもあって

私はお湯に溶いてからいただいています♪
2015022713440000.jpg

さ~っととけるのでラクラクです。


味はちょっと酸味があるというか…?

昔コラーゲン系のものを飲んでいた時のことを思い出しました。

思ったよりもすごく飲みやすく、ポカポカとするので

体にすごく良い感じですニコニコ


夕飯は主人の好みに合わせてコテコテ系が多いので

私はたいてい夕飯時に飲むようにしています。

ちょっと食べ過ぎちゃった日も安心です☆


翌日のお通じもすごーく、すごーく、良いですねえっホントに。

(やっぱり私には、一日2包は厳しそうあせる

溜まっていたものはどこへやら、といった感じです…笑。


「マルチスリムワン」+運動で少し体重が落ちると良いな~アップ

娘が寝ている今のうちにエクササイズ頑張りますグー


残すところあと5包となりました。

体重はさほど変わりありませんが、

体脂肪率は1%ほど減りました(*^^)v

この調子で頑張りま~すべーっだ!


エテルノ/健康コーポレーション株式会社

エテルノファンサイト参加中