こんばんは(*^_^*)


今晩は主人不在なので

ちょ~っと生活パターンがいつもと変わってしまい、

娘がなかなか寝付かず苦労しましたガーンDASH!


大泣き&大暴れで手がつけられず、

「ツ~~~~~ン(  ̄っ ̄)・・・DASH!」心を無に…。


すると疲れ果ててやっと寝てくれました(;^_^A

ふぅぅぅぅ…。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ということで、ようやく手に入れた自由時間ドキドキ

久々にパックしていますニコニコ

(『わたしのきれい日記』、翌日も潤いが感じられるのでオススメです♪)


本当は今からダンスDVDでダイエット!!と行きたい所だけれど

お風呂入った後に汗をかきたくないので

なかなか取り組めずにいます汗(…と言い訳してみる。)


本当、産前・産後と体型が変わり過ぎて

以前着ることのできた服が着れなくなってきていますしょぼん

(こないだもウエストゴムをこっそり切ってしまった…。)


どうしたら今の生活ペースの中で痩せられるのか、模索中です。


そんな折に出会った、1つのダイエットのかたち。

スローライフ楽天市場店さんから

「大豆の五目煮」を1食分、お試しさせていただきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


楽天ランキング477週掲載!
★8日間で健康的に痩せられるがコンセプト!
短期集中型なら他に食費がかかりません♪
食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用!


「まんぷくダイエットオススメセット」8日分40食入

☆おかゆ(4種類×各2食入)

☆ごはん(4種類×各2食入)

☆おかず(4種類×各2食入)

・鶏ガラショウガスープ(8食入)

・栄養味噌汁 呉汁(8食入)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


健康的&短期集中型のダイエット~!

今回はその「おかず」の中から「大豆の五目煮」

主人不在でタイミングが良かったので、夕飯にいただきましたニコニコ


レンジの温め(もしくは湯煎)だけで良いので、めちゃくちゃ簡単ビックリマーク

お皿に開けて、温めようと思ったのですが

そのまま食べてみたら普通に美味しかったので

素材の味を楽しむためにもレンジは使いませんでした(^^ゞ
2014122000250000.jpg

具は大豆、人参、レンコン、こんにゃく、椎茸。

調味料は砂糖、醤油、チキンエキス、鰹粉末、昆布粉末など。
2014122000300000.jpg

味は薄味でした。

それこそ、1歳娘でも食べられそう。

ちょっと甘みがあるかな?

そして、とてもやわらかく煮てあって、量も少ない(115g 89キロカロリー)。


『絶対おなか空くでしょ…むっ


そう疑ってかかっていたんですが、間違いでしたビックリマーク

こんにゃくの弾力、レンコンのシャキシャキ感。

しっかり歯ごたえがあるので、

少ないながらも食べ応えがありました。

(ちなみに茶碗1杯分のご飯にかけて食べました。)


ダイエット→我慢、おいしくない。


そんなイメージが吹っ飛びました目

普通においしかった合格

これは他のメニューも気になりますね…ビックリマーク


ちなみに8日分(40食入)のお値段が18,300円。

むむむ…ちょっと私にはお高いですがショック!あせる


楽天市場をのぞくとレビュー数がめちゃくちゃ多いので

本気でダイエットに取り組みたい方は参考にされると良いかと思いますチョキ



まんぷくダイエット★おすすめセット!

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中