こんにちは(*^_^*)


昨日、インフルエンザの予防接種を受けた娘ですが

ちょっと熱っぽく、ご機嫌ななめですあせる

腕もかゆいみたい(しかも、注射した方ではなく、反対の腕)。

そしていつもよりよく寝る!!

ちょっと様子見かなぁ~目


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


バズライフさんを通して

新しくなった「いち髪」をお試し中&友達に紹介中!


堀北真希さんがCMされていて、可愛いですよね♪
2014120516140000.jpg

男女ともにウケが良さそうな

黒髪ストレートヘアビックリマーク

憧れちゃいますラブラブ!


「いち髪」は香りが良いとどこかで聞いたことがあって

楽しみにしていましたヾ(@°▽°@)ノ

(香りの見本とか、お試し版とかあれば試したいくらいだったんですが!)
2014120515590000.jpg

手前のオレンジのパッケージが

しっとり仕上げ「濃密W保湿ケア」

ほろ甘いあんずと上品な桜の香り。


奥の白&黒のパッケージが

なめらか仕上げ「なめらかスムースケア」

みずみずしく可憐に咲く山桜の香り。


どちらも「和草のチカラ」で髪を補修、傷みから守ってくれます。

ノンシリコン、ALLサルフェートフリーですニコニコ


私は髪の傷み(毛先がぱさつく、枝毛いっぱい)が気になっているので

初めはオレンジの「濃密W保湿ケア」から使ってみました。


でも…

香りが思ったよりも強かったのと

洗い上がりのイメージが私が思っていたのと違ったかなあせる

(私の髪ではなぜだかごわついてしまった汗

逆に主人はこちらのシャンプーを気に入っていたので

その人の髪質とかで違ってくるのかなぁはてなマーク


逆に、黒&白の「なめらかスムースケア」は私には相性抜群だったようで…
2014120516020000.jpg

シャンプー&コンディショナーだけの使用なのに

こんなにサラサラに目アップ

香りもこちらはフルーティーな感じで好みでした。

ツヤ感・まとまりがupして、髪が扱いやすくなったように思いますチョキ


久々の大ヒットべーっだ!

今使っているシャンプーがなくなったら

購入ナンバーワン候補です。


結構、知人の間でも好みが分かれているみたいですので

(香り、洗い上がり、質感…等)

気になる方はまずはお試しすることをおすすめいたしますドキドキ

お近くにバズリーダーさんがいれば良いのですが…

200mlのレギュラーサイズも出ているみたいなので

しばらく使って様子がみたい、という方にはそちらがオススメかな目


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のコーデ。
2014120515520000.jpg

ユニクロのレーヨンシャツ。

数年前に出ていたピンク襟のものを重ねてみました。

ライトグレー(淡)×ピンク(淡)なので、黒で引き締めてみた!


しかし、裏起毛タイツを履いているとはいえ、

足を出すのが辛くなってきました…寒い叫び


本当は冬場であれば、

デニムデニムにニットトップスとかシンプルな格好が一番好きです( ´艸`)(足も出ないし)

女性らしさが一番引き立つような気がしますドキドキ


例えば、こんな感じの…↓


はい、大好きなtitivateさんのニットでした音譜


『モヘヤタッチVネックBIGニット』

titivateさんのニットはシルエットの美しさが抜群ですよねビックリマーク


同じくtitivateさんで大人気のこちらのニットと比べると…
2014102400070001.jpg

ザックリ編みがポイントになっていて可愛いですねニコニコ


色は4色。
【titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット

どの色もデニムと合わせやすそうだけど

個人的には「ワイン」が気になっていますべーっだ!

冬に着たくなっちゃう色なんだよなぁ、不思議。

レオパ柄のバッグと合わせたいなぁ~ラブラブ

デニムのペンシルスカートにロングブーツでも可愛いかもキスマーク


いやぁ、欲しいものが増える、増える~あせる




【titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット