うまくいかず…しょぼん
2014120314530000.jpg

でも、前よりは少~~~し、上達したかな?笑

なかなか同じ力加減、幅で編んでいけませんあせる


今日のかっこ(外に行かないので薄着)。
2014120314540000.jpg

上半身はすべてPierrotさんのアイテム。

デニムシャツは丈長めなので、内側に折り返しました。


スカートはなんと…10年前のもの!

(つまり大学時代の…。)


アルファベッツアルファベットに名前が変わる前の

「アルファベットクラブ」のタグが付いているので

なんだか歴史を感じました(* ̄Oノ ̄*)

あの頃は…いろいろあった…(遠い目)。


大学の時は長すぎる丈が嫌で折ってはいていたんですが

今年はミモレ丈が流行しているので

今まさに出番でありますビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ捨てなくて良かった音譜


あ、髪型を華やかにした時は

アクセサリーも控えめの方がバランスが良いっぽいですねニコニコ

2014120314530000.jpg

今日はminneで購入した、sakiさんのアクセサリーを着用していますラブラブ


【気になるモニター募集】


Pierrotさんから可愛いスヌードが出ていますよ~ラブラブ!

『ふわもこフェイクファースヌード』

見るからに肌触りが良さそうビックリマーク

(肌に直接触れるものだから、チクチクするものはアウトですよね。)


あったかさはもちろん。

首周りに1つあるだけで

パッと華やかに見せてくれるので

今日みたいなシンプルコーデの日に合わせると良さそうだ(*^_^*)


シンプルワンピと合わせるだけで、クリスマスモテコーデの完成ですね…ドキドキ

(私はもうモテてもしかたないんだけどね…可愛いとも言ってもらえないプンプン


ちなみに私は↓の格好が好き。

というか、モデルの中北成美ちゃんがめちゃ好みです。

惚れてまうやろ~~~~!!

あぁ、あと10歳若かったらこんな格好もできたのに…(>_<)


色もたくさんあるけれど…

どの色も淡~い、やさしい感じだから

(素材感も相まって)

似合う、似合わない とかあまり考えずに

チョイスできそうなのも良いですグッド!


すっごく使いやすそう!今時期一押しアイテムでした~音譜




Pierrot(ピエロ)★ふわもこフェイクファースヌード★5名様


Pierrot(ピエロ)