こんにちは(*^_^*)


今日はどこにも出掛ける予定がないので

スカートdayです♪

(それでもモコモコ着こんでますけど…笑)


何だかブラウンのタイツが履きたくなってしまい、

今日はこんな感じで…。
2014112515280000.jpg

トップス:アルファベッツアルファベット

ワンピース:パステルマム(数年前のですが、バラ柄がお気に入りです!)

タイツ:はてさて、どこのでしょ?


ファーを巻いているのは…

実はユニクロの極暖を着たのですが
2014112216180000.jpg

首の開きが狭すぎて、どうしたって見えちゃうのですしょぼん
2014112515290001.jpg

すごく肌触りが良いし、

温かさが普通のヒートテックと全然違うので

大好きなアイテムなんですが

首の開き具合だけが残念です…汗


本当はタートルネックの下などに着れば良いのでしょうが

個人的にタートルネックは苦しくて無理なんです…(ノ◇≦。)

私には拷問でしかないのです…汗


あぁ、この時期本当インナー選びが難しい(>_<)


あ、話は変わって

髪を切ったので巻き髪がしやすくなりましたビックリマーク


よく雑誌で見るような

前髪の毛先が流れるような感じにしたくて
2014112515290000.jpg
(「チチチチチ」って感じのあれです!って伝わるかな?笑)

美容師さんにレクチャーしてもらったのですが

やっぱり失敗して「カックン!」となってしまいました…ガーン


練習あるのみです…!!

(初めは電源入れずにやると良いみたいです…。)



【気になるモニター募集】

プチプラで可愛いアイテムがいっぱいの

titivateさんから、モニター募集が出ておりましたラブラブ!


ハニカム柄って初めて聞いたのですが…あせる

ケーブル編みのニットはよく見かけますが

このデザインはなかなか見かけません目

ポコポコとした質感が可愛い。


人と差を付けられそうなアイテムですねビックリマーク


首の開きもほど良いので

さきほどのインナー問題の心配もないかな?

下の写真のように、手持ちのネックレスが良く映えそうだし、

シャツをインして見せても可愛いですよねニコニコ

【titivate】ハニカム柄クルーネックニットトップス

【titivate】ハニカム柄クルーネックニットトップス


丈も長すぎず、短すぎずなので

スッキリ見せることができそうグッド!

要チェックですよ~♪


あ、titivateさんと言えば!!

先日美容院に行った時、

titivateさんで大人気のVネックニット を着ていったんですよ。
2014112318210000.jpg

そしたら、アシスタントの若い男の子に

「オシャレですよね!」と言われてめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ

女性らしいシルエットが良く見せてくれたのかしら~(?_?)


Vネックニット、すごく使いやすいので

実は他にもブラウンやベージュを買い足したいなと思っていますラブラブ

こちらもおすすめですよ~グッド!