こんにちは(*^_^*)


いや~、いろいろ歩き回って疲れたぁDASH!

やっと帰宅です音譜


喉が乾いたら…

コレに限る~~~~~~!!ε=(。・д・。)
2014112318210001.jpg

う~ん、沁み渡る~~~~!!

CLASSICの「富良野VINTAGE」ビールが最近のお気に入りですドキドキ

CLASSIC、前は癖がある感じがして飲めなかったんですけどね…

年齢とともに好みって変わるものですね~( ゜∋゜)


さてさて、

今日は2カ月ぶりに美容室に行って来ました音譜

(独身の時は月1で何時間もかけて行ってたとか車

…今となっては信じられない叫びあせる


最後にいつ染めたかもわからない髪の毛を

綺麗に染め直してもらいましたニコニコ

カラーはチョコレートで、艶感を出すのにヴァイオレットも入れてくれたそうです。
2014112318210000.jpg

カットは

前回と同じような雰囲気で(ひし形シルエット?)音譜

私は髪の量が多いので、ガッツリすいてもらいました!

おかげですごーく、頭が軽いビックリマーク


ちょっと短めですが

カールアイロンが使えるようになった今は

全然問題なしですグッド!

髪に変化をつけられるようになったのは大きい。


冬は首が詰まった服を着たり

ストールを巻く機会が多くなったりするので、

このくらいの長さが一番扱いやすいですね~ニコニコ

これで気持ち良く年を越せそうですラブラブ


今日お世話になった美容師さんは

最近ブログを通じて知り得た美容師さんです。

カットがすごく上手な方ですアップ

(ブログに美容師さんの作品が載っていると、イメージ湧きやすいですね!)


本当は10年お世話になっている美容師さん(友達)がいたのですが

かなり遠方になってしまったことと…。

恋人みたいな言い方をすると、「マンネリ」を感じてしまいあせる

何も言わずとも、私の好みを把握して、仕上げてくれるのですが

段々と目新しさはなくなってしまうのですよ…汗

主人に「あんまり変わってないね。」と言われることの悲しさよ…しょぼん


だから、かなり勇気のいることですが

たまに新しい風を吹き込むのも刺激になって良いですねニコニコ

「可愛くしますね!」と言われてワクワクする気持ち、久々に思い出しました。

でも、お店に行く時はまだ緊張します…汗

第二のホームにすべく、足繁く通いたいと思いますあし


【今日買ったもの☆】

~ダイソーにて~
2014112318200001.jpg

今更ながらこちら~。

最近パックでのケアを取り入れるようになったので。

パックの効果がより高まると良いな♪


~イオンにて~


お気に入りのシートマスク♪

いろいろ試してきましたが

(それこそ、プチプラなものから高級なものまで)

私の中ではナンバーワンヒットグッド!


『私のきれい日記』
2014112318200000.jpg

お手頃な値段だし、

翌日も効果が持続しているのがわかって、すごく良いですニコニコ

私の場合、いつものケアに+することで

目元の乾燥ジワ、ほうれい線が少し目立たなくなるんです( ´艸`)ラブラブ


一番人気の『黒真珠』と

今回は『アルブチン』を買ってみましたチョキ

おすすめですドキドキ



あと、待ちに待ったお届け物♪


三忠さんの『ふんわりひざウォーマー』!!

いやぁ、膝の寒さに耐えきれず…注文しちゃいましたドキドキ

(産後冷えに敏感になるとか、よくあることなんですかね!?
2014112318210002.jpg

内側はシルクで、汗を素早く吸収・発散。

外側は綿で、丈夫&保温性が高いのが特長です。


私はM-Lサイズにしたのですが

伸縮性はあるものの、若干きついかな…あせる

(産後べらぼうに太もも~ふくろはぎは太くなってしまったので汗

ゆったりサイズにすれば良かったかなぁはてなマーク

履いているうちに、「ゆったり」サイズになりますように(ノω・、)

あ、あたたかさはもちろんグッド!GOODアップ

明日からパンツの下に履こうと思います♪


そんな山忠さんから「とにかくあったかい靴下」、

まだまだモニターさん募集中です。

驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」



「あったかい」繋がりで、iaraさんの靴も気になりますビックリマーク

大好きなオシャレブロガーさんがオシャレに履きこなしていて

ますます興味津々です( ´艸`)音譜

あったかいとオシャレの両立、なんと素晴らしいことか音譜

コロンとした丸い形が魅力的な「ファー付きショートブーツ」

要チェックですよ~グッド!

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)


iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集