2014112012270000.jpg

こんばんはビックリマーク


写真はお気に入りのクマのぬいぐるみ…

ではなく、湯たんぽでした~ニコニコ


最近足先が冷えて眠れないので

湯たんぽを引っ張り出してきたのですが

やっぱり良いですね~(*^_^*)


こちらで足元ぬくぬく…ラブラブ

眠くなるまで本を読むのが一番の楽しみです音譜


(今読んでいるのは東野圭吾さんの『名探偵の掟』。

実はちょっと独特な感じがして、なかなか進んでいませんあせる

好みが分かれる作品なのかなぁ?)


冷え、と言えば

最近何度か紹介しています温むすびさんですが


さきほどモニプラをチェックしていたら

締め切り間近のイベントが…!!

(私としたことが、見逃していた!笑)


『なが~いレッグウォーマー』


いつも思うことですが

商品名がわかりやすくて良いんですよ( ´艸`)

「ながーい」じゃなくて、

「ながい」

このニュアンスの違いビックリマーク

やわらくて、伸び伸び~な感じ音譜


先日お試しさせていただいた

足首レッグウォーマーですが

あたたかくて毎日手放せません…ドキドキ


でも、膝の冷えが気になる私は

膝上までグーン、と伸ばすものの

長さがもう少し足りず、徐々に下がってくるのでありました…汗


『なが~いレッグウォーマー』

約52㎝とのこと。

(ちなみに、『足首レッグウォーマー』は約47㎝です。)


これなら、膝上まで余裕で伸ばせちゃう!?


そして、履き口の締め付け感もないそうなので

膝の曲げ伸ばしも楽々できちゃう!?


昨日別の商品を注文したばかりですが

こちらも気になっています目



続々と気になる商品が出てきて

目が離せません~(>_<)

冷えの気になる方は要チェックですよチョキ

「温むすび」で検索してみて下さいね。


(贈り物にも喜ばれますよ!私は祖母にプレゼントしましたニコニコ








★新商品モニターさん大募集!★ひざ上までぽっぽか♪♪なが~いレッグウォーマー☆

株式会社山忠