今日の何てことはない、コーデ…シラー


今日も

寒い!

寒い!

寒すぎる!叫び

…ので、レギパンの下にヒートテックを仕込んであります…笑。

(年々冷えやすくなっている気がします汗
2014111812160001.jpg

トップスにボーダー、ボトムスにチェック柄と

柄on柄…!?


チラ見せだからこそ挑戦できますねシラー



あ、寒いと言いつつ…、

【titivate】ツイードショートパンツ

【titivate】ツイードショートパンツ


titivateさんのツイードショートパンツ、大人っぽくて可愛いですねビックリマーク

(私は厚めのタイツ&ブーツが必須だけども目

ツイード素材が1点入るだけで、かなり垢ぬけそうな感じがしますニコニコ

色も黒・ネイビーは大人っぽくて使いやすそうだし、

今年はチェック柄もおさえておきたいし、

かなり迷っちゃいますねショック!



あと、今年はブーツを一足買い足さなきゃなと思っているのですが

iaraさんオリジナルのショートブーツ、コロンとした形が可愛い~えっ


内側にファーがついているから

寒い北海道の冬も耐えられそう!?

(毎年なる、小指のしもやけも防げそうはてなマーク


ジッパー付きだから靴下などを重ね履きする日も

スムーズに着脱できそうです。

iaraオリジナル商品♪ ファー付ショートブーツを5名様にモニター募集


そして先がまぁるいから

可愛らしさはもちろんのこと、

私のように幅広の足でも靴ズレを気にせず履けそうひらめき電球
2014111813070000.jpg

見て下さいよ、この足…ガーン

(年季の入った靴下には目をつぶって下さい汗

先のとんがった靴はオシャレで可愛いのですが、実は苦手です…汗


外にいる時は颯爽と歩いているようですが、

家に帰ったら泣きながらばんそうこうを貼る私です…笑。


iaraさんのショートブーツ、要チェックですよ~チョキ