こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


昨日、冷え性で悩む私に嬉しいお届け物がドキドキ

(ポストに投函されていました。)
2014111113180000.jpg  

zootieさんの裏起毛タイツビックリマーク


横から見たら、この厚み!
2014111113190000.jpg

なんと150デニール!?叫び

見るからにあたたかそうではありませんか~ラブラブ!音譜


今日私の住む地域は10度前後で

わりとあたたかい方だったのですが

ど~しても、zootieさんのタイツを履いてみたくて

パンツ派の私にはめずらしく、スカートコーデにしてみました(>_<)


コーデの前に、商品のことを説明しますねビックリマーク


『zootie 裏起毛タイツ』399円(メール便OKビックリマーク
前回より10cm以上長くなり、ずり落ちにくくなった裏起毛タイツ

今回私がお願いしていた色は「チャコール」。

いつも無難な黒を選びがちなので、ちょっぴり挑戦しました。笑


サイズはM-Lにしました。

(ご参考までに、私は身長が163㎝、標準的な体型です。)


開封してまず思ったのは

『なんだか、長い…?』。
2014111113190001.jpg

いつだかに買った、

他のメーカーの裏起毛タイツ(サイズL)と比較してみました。
2014111113190002.jpg

注目すべきは、股下の長さ。

zootieさんのタイツはお客さんの声を元に

股下を長く取ったそうなんですひらめき電球


タイツを履いてよくあるのが

股部分が体にしっかりフィットしないこと!
2014111117270000.jpg

(へたくそなイメージ画ですいません…)


忙しい朝にしっかり上げるのに苦労するし、

歩いていたりするとどんどん下がってきて、違和感があることも。

(トイレでこっそり直したり、対策としてガードルでおさえたりしていました。)


もうあの煩わしさがなくなるかと思うと…嬉しい!!しょぼん


そして、裏起毛ということで
2014111113200000.jpg

内側はこんな感じになっていました。

すごく肌触りが良く、気持ち良いチョキ


内側にタグもついていますが
2014111113200001.jpg

私は特にチクチクしたりとかはなかったです。

素材はポリエステル、ポリウレタン。


で、履くときなんですが

素材がてろっはてなマークとしているおかげで

スッと足が通り、楽々履けましたビックリマーク

するるんって感じで!


ただ、全体的に少しゆとりがある分、

足首部分の生地にたるみが出てしまいましたがあせる

(ブーツをはけばごまかせるかなかおパンプスによっては目立つかも?)


そして、裏起毛では厚みが気になりますが

(少しでも細く見せたいですもんね!)

こちらはそれほど分厚いわけではないので、

普段とさほど見た目は変わらないと思います。

全然150デニールとは思えない、軽やかな履き心地。


濃い目の色のおかげでかえって引き締まってみえるかもニコニコ
2014111116160000.jpg

今日はチャコールグレーの色味を生かすために

白×黒のシンプルコーデにしましたヾ(@°▽°@)ノ


☆黒パンプスと合わせて☆
2014111116130000.jpg

なんだかいつもよりグッと大人びて見えるような気がラブラブ


でも、これだけだとシンプルすぎるので、小物をプラス…。


☆チェックストール肩掛け☆
2014111116140000.jpg

(足元うまく写せずあせる


☆チェックストール巻き巻き☆
2014111116140001.jpg


☆ハードめ黒バッグ☆
2014111116140002.jpg


☆ファー&レオパ柄クラッチ☆
2014111116150000.jpg


☆レオパ柄ストール+黒バッグ+黒のショートブーツ☆
2014111116150001.jpg

タイツがすご~く、良い仕事をしてくれておる…得意げ


大人っぽく、落ち着いた色味だから

わりと何にでも合わせやすい気がする…ビックリマーク


あ、合わせる靴でも雰囲気も変わりそうですねっグッド!


×ネイビー。
2014111116160002.jpg


×黒
2014111116160001.jpg


×こげ茶。
2014111122100000.jpg

流行りのエナメルの靴と合わせてもきっと可愛いо(ж>▽<)y ☆


肝心のあたたかさに関してですが、

外に出ても『足だけ寒い!』なんてことはなく、

快適に過ごすことができましたニコニコ


ただ、冬本番になってしまうと

ここ北海道では少々厳しい予感がいたします…あせる

その時にはデニムの下に重ね履きするなど

違った活躍のさせ方をしようと思いますラブラブ



履きやすい!

快適!

合わせやすい!zootieさんの裏起毛タイツドキドキ

他にも違う色が欲しくなっちゃいますね~ニコニコ

次はワイン、ネイビー、ダークブラウンあたりが気になっています( ´艸`)

明るめな色もあるので、

暗くなりがちな冬コーデの差し色にも生かせそうですねグッド!


色でお悩みの方、チャコール、すごく良い色なのでおススメでしたよ~チョキ

私はすっかりレディーな気分の1日です~音譜


【おまけ】

イーザッカさんでお買いものをするとついてくる

チラシ&コースタービックリマーク
2014111117280000.jpg

チラシは2種類。


なんと、1つは全て手書き!!

(手書きの大変さは仕事柄、それはもうよくわかります…。)

心がとてもこもっていて、ほっこりドキドキ

いつも大事に読ませていただいておりますニコニコ


そしてモニプラ担当者さま、

ご丁寧にメッセージまでつけていただき、ありがとうございましたしょぼん

嬉しい~!

大切に取っておきますアップ


チラシを見ていたら

ツボなトップスたちがあったので…(全部欲しい叫びあせる
2014111117270001.jpg

今回のタイツと合わせて、また利用させていただきたいと思います音譜

本当にありがとうございました!!







有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中