前回の記事 の続きですラブラブ



2014093023450000.jpg

30代、ママコーデですビックリマーク

手持ちのプチプラアイテムたちと合わせてみましたо(ж>▽<)y ☆



×白シャツ
2014093023430002.jpg

(ちなみにネックレスもpierrotさんのコットンパールネックレス(アイボリー))


腰巻バージョン。
2014093023430001.jpg

カバンと靴はネイビーで揃えています。


×デニムシャツ
2014093023440002.jpg

こちらも実はpierrotさんのアイテム音譜


×チェックシャツ
2014093023430000.jpg
シャツは結んでコンパクトにして全体のバランスを取っています。

靴はブラウンのショートブーツ。

チャコールグレーとブラウンは合わないと聞くこともありますが

分量少なめなので、ま、いっかニコニコ


腰巻バージョン。
2014100111530000.jpg


×ストール
2014093023440001.jpg


2014093023440000.jpg


2014093023450001.jpg

(巻き方適当です…あせる


結構何でも合うことを発見!


あと、これは邪道ですが…。

サイズが大きすぎて失敗した~!なんて方は

思い切ってベルトを使ってブラウジングしてもはてなマークはてなマーク
2014093023420001.jpg

腰回りがもたついて気になる方は

羽織りを一枚足すと自然かなぁ。
2014093023420000.jpg

こうしてみると

チャコールグレーは

手持ちのアイテムで色々と着まわしがしやすいことを発見!

私は持っていないですが

×ボルドーの組み合わせも秋らしくて可愛いですね、きっと音譜


今回、「絶対似合わない…」と思っていた色でしたが

首周りが結構あいているので

わりと大丈夫でした(;´▽`A``

色選びで迷われている方、

思い切って好きな色にチャレンジしてみても良いかもしれませんべーっだ!


首のあきを利用して

ネックレスで華やかさを足したり

インナーをチラ見せして遊んだり

寒くなってきたらストールを使ったり…

人によって様々な着こなしが可能なアイテムだと思いましたよビックリマーク


これから寒くなると

さすがに1枚では厳しいので

アウターやインナーを工夫しながら

いろんな着こなしをしていきたいですニコニコ



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中



↓新作やコーデが頻繁に更新されるので

見ているだけでも、とても楽しいです~(*^_^*)

モデルさんもとっても可愛いラブラブ


ぜひご覧になってみて下さい音譜

Pierrot(ピエロ)