こんにちはビックリマーク

今日もあっつい叫びですね~(;´▽`A``

あまりの暑さのため、髪の毛もアップスタイルです。

2014060410010000.jpg

普段はしないポニーテール。家ならではDASH!

なぜって、フェイスラインがくっきり出ますからね汗

(太ると真っ先に脂肪が付くのが、このフェイスラインショック!

ふとした瞬間に撮られた写真って

二重あごくっきり、悲惨なものですよね…。



そんなフェイスラインのお悩みを解決してくれそうな

衝撃的な!?アイテムと出会ったのでご紹介しますね音譜


Be gerden ~ビーガーデン~ さまより

『トゥインクル・ビー フェイスサウナパック』

をお試しさせていただきました。


2014060410000003.jpg


2014060410010000.jpg

たっぷり200g、週2回以上の使用で約1カ月半もつそうひらめき電球


DCIM1138.jpg

特注のアルミマスクが付属でついています。

アルミだから「熱効率が高く、

肌からの放熱を逃さず長時間じんわり温め続けることができる」んだそうひらめき電球

本格的です~目

DCIM1139.jpg

1回使い切りのもので、10枚入っていましたニコニコ


では、お待たせいたしました!!

さっそく使ってみます~グー

お風呂で使った方が効果的だそうですが

写真を撮るために、まずは洗面所で使ってみましたチョキ


~トゥインクル・ビー フェイスサウナパック 

洗面所編


使い方は正直「面倒なのかなはてなマーク」とも思っていたのですが

やってみたら意外と簡単でしたビックリマーク


①クレンジング・洗顔でお肌を清潔にする。

 ※濡れたままでもOKビックリマーク


②キャップ大のジェルを手に取る。
2014060409590001.jpg
(初回なので、ケチってしまいましたが、たっぷり使った方が良さそうです。)


③目や口周りをさけて、顔全体に塗り広げる。


④やさしくくるくるとマッサージ。


⑤アルミシートパックを装着して10分~20分。
2014060409580001.jpg

2014060409590000.jpg
(ゴワゴワ、装着に手間どうのかと思っていましたが

とっても薄いシートなのであっという間に装着完了ラブラブ


⑥水またはぬるま湯で洗い流す。いつものお手入れ。



【成分について】

○TVで話題沸騰の4種類のスッキリ成分

 ★フォースコリー

 ★トマトリコピン

 ★マテ茶

 ★シンエイク(蛇毒)


○さらに7種類のスッキリ成分

 ショウガ、トウガラシ、コーヒー種子、ヘスペリジン、クイックリフト、イデアリフト、ダイナリフト


○沖縄の引締め塩「スノーパウダーソルト」


○99%以上が美容成分+お肌にやさしい処方


【雑談…】

私、「蛇毒」に興味を持って、今回のサウナパックに応募したんです。

「蛇毒」って、何やらおそろしい響きビックリマーク

肌に使って大丈夫なの!?と心配しておりました。

でも、調べてみたら全然違った!


蛇の毒の「筋肉を麻痺させる作用」を

アンチエイジングに応用できないかということで

スイスで研究が始まり、

シワとり用の成分として作られたのがシンエイク(蛇毒)だそうひらめき電球

なるほど、勉強になりましたへび(っていうか、有名な話ですか!?



【感想】
・テクスチャーはわりとかため。水あめ状。クッション性があるので、マッサージに適していると感じました。


・顔に塗り広げている時ににおいがします。トウガラシはてなマークのような。


・肌がピリピリしそうと思っていましたが、全然そんなことはありませんでした。


・ホット感は正直なところ感じられず…。


・99%以上が美容成分とのことですが、パックの時間を置きすぎたのかあまり潤い効果を感じられませんでした。シワとり効果もはてなマーク


・洗い流しはすっきり。


・アルミシートは思ったより、装着しやすかったです。



じゃじゃんビックリマーク

かなりのインパクトビックリマーク
2014060410000001.jpg

もういっちょビックリマーク

(楽しくなってポーズまで…あせる
2014060410000000.jpg
ちなみに1歳娘はこんな母の姿を見て泣くかと思いきや

大喜びでしたてれ(苦笑)
2014060410000002.jpg
フェイスラインに効かせたかったんですが

ちょっとサイズ不足あせる(ちなみに私の顔は小さくも大きくもありません。)

そこがちょっと残念でした。



~トゥインクル・ビー フェイスサウナパック

お風呂編


1回目は正直なところ、このパックの良さを感じられなかったので 


2回目はお風呂にて使用しましたグッド!

(お風呂なので写真はないですが、感想だけあせる


結果、お風呂での使用を強くおススメしますっグッド!グッド!!!


お風呂の蒸気が加わって

ヒートアップメラメラ


塗り広げている段階でじわじわ、感じました。

たっぷりめに塗ると良い感じです~チョキ

アルミシートは濡れてもOKなので

はじめからお風呂に持っていけて便利ですね目


装着後、ゆっくりぬるま湯に浸かるとさらにヒートアップメラメラ

普段、なかなか汗をかきにくい体質ですが

アルミシートを外すとしっかり汗をかいたあとを確認できましたべーっだ!


このフェイスサウナパック、私にとって何が一番良かったかと言うと

「すっきり感」「すがすがしさ」「癒し効果」抜群でした( ´艸`)ラブラブ


気になるフェイスラインへの効果はまだわからずじまいですが

暑い夏、フェイスラインが露わになる夏こそ

気持ち良く使えるパックだと思いましたよチョキ

一風変わったパックにチャレンジしたい方にもおススメクラッカー











BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


トゥインクル・ビー フェイスサウナパック