さきほどの記事で

断乳の話に触れましたが、

断乳をする、ということは

カロリーがこれまでのように消費できなくというわけで…



今までと同じように食べていたら

確実に脂肪となって蓄積されるわけで…叫びあせる



だから、

禁おやつ宣言!!

(おやつ食べるならビール飲む!←辛党なんです(;^_^A)



そして、

運動もする!!



思い立ったら即行動!!

さっそく本屋にて某ダンスグループのエクササイズDVDを購入。



今日やってみたのですが

全然ダメ…ショック!


もともと運動音痴なのもあって

体はスピードについていかないし、

1才のむすめが部屋を行き来するので

目が離せない状況(((( ;°Д°)))) って当たり前か!


どうやらエクササイズの時間を取れる日は

もう少し先になりそう…とほほ汗





そうなんです…ドクロ



産後、

いつまで経っても

以前のようなくびれ(少しはあったのに)は

戻ってこないのですヨ…(ノ◇≦。)



旦那にも

骨盤の開きを指摘されて

褒めてるのか

けなしてるのか、

「なんかお母さん体型」と言われる始末…ダウン



はぁ、落ち込むわぁDASH!

運動したいけど、できないし…汗


と思っていたら

良いアイテムがあるじゃないですか~!!



「クビレディエア」


座りながら

「ながらエクササイズ」が出来ちゃうというきらきらおまめ

くびれにすごく効果がありそう!!

(一時、カー○ィダンスやってたんですが

似たような動きありました!)


しかも色が


*ピンク
*ブラック
*オレンジ
*ブルー
*レッド 

 

の5色もあるので

気分の上がる色を選べちゃうのもポイント高いですねアップ



私なら

やる気のでる「レッド」

私のオーラの色である「オレンジ」かどっちかだなぁ~ビックリマーク



…と勝手に妄想を膨らませる私…てれ(苦笑)あせる





気になる方はこちらから どうぞラブラブ