★Koh Gen Do マイファンスィー パーフェクト フィニッシュ マスカラ★ | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

★Koh Gen Do マイファンスィー パーフェクト フィニッシュ マスカラ★

ずっとずっとモニプラ様で当選した商品を掲載したつもりで忘れていました・・・

本当に申し訳ないm(_ _)m

今更ですが、今からいくつかのモニター商品を紹介してまいります!!

まずは
Koh Gen Do マイファンスィー パーフェクト フィニッシュ マスカラ


$脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*


こちら、トリートメントタイプのマスカラ目

カラーはダークブルーって感じ!

香料・合成色素・石油系鉱物油不使用(´∀`)

にじみにくくてお湯で簡単オフ可能です♪




今までマスカラといえばブラック!って感じで、それ以外は使ったことがありませんでした。。。

メーカーもメイベリンとかマジョリカとか(; ̄ェ ̄)なので、今回初体験!

率直な感想は。。。

う~ん(^_^;)

私個人的にはちょっと使いにくかったかな~と思います。
今までの太いブラシになれていたこともあって、毛先は2mmという細かいブラシとの相性が悪かったのかもあせる

でも、色合いはまつげがブルーになるわけでもなく、ツヤのある綺麗なまつ毛に見えるカラーだと思いますドキドキここはかなり高評価!!

ちょっと慣れるまでは扱いが難しいな~なんて思った私ですが、ほどよく長さも出るし、ナチュラルメイクならこれで十分♪

上品な感じに見せたいならおすすめのマスカラです(*゚▽゚*)


この度はモニターありがとうございました★


KohGenDoファンブロガーサイトファンサイト参加中