緑茶カテキンオイル!! | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

緑茶カテキンオイル!!

モニプラさんの案件に参加していた商品が届いたよ~sss


突然届いたからビックリでしたsss


今回は「翠水晶」


世界特許・緑茶カテキンオイル配合!翠水晶シリーズ



脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* トライアルセットです~プレゼント


左側がクレンジングオイル

右側が美容オイル


めちゃ緑~なんですけど芽





脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* こちらクレンジングオイル


なんか、めちゃ濃い

オリーブオイルみたいな感じオリーブオイル

臭いもオイル独特。。。kira


メイク落ちはオイルだけあって

さっぱり綺麗に落ちましたッsss

洗い上がりはしっとりドキドキ




脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* こちらは美容オイル


これまたオリーブオイルっぽい

でも、香りはほんのり薔薇バラ

ちょっと不思議な感じですsss

塗ってマッサージして。。。あげ

しっとりふんわり肌になってくれますきら

でも数時間後の臭いがちょっとな~akn




翌朝もしっかり潤っていて、オイルなのにそんなにべたつかないしイイ感じドキドキ


オイル系はニキビ悪化につながるのであまり使わなかったけど、

これならいいかも。。。しばらく試してよかったら買って見ようか検討中ですssssss


これはニキビ肌荒れの為のスキンケア商品なので、期待中ドキドキ


でも。。。臭いがヤダな。。。kirasss



一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンブロガーサイトに参加中