骨盤でダイエット☆ | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

骨盤でダイエット☆

最近、ダイエットが全く出来ていませんよ~kira

サボッてる訳なんですが。。。あせる


でもここ最近で2㌔くらい痩せたっぽいkira

ただ単に食欲が無くって殆ど食べてなかったダケなんだけどッsssakn


!!


ちょっと前まえ、コアリズムとか美腰ダイエットをやっていて

「*骨盤*」

って物に注目してるんですよssssss


でもねェ~汗

コアリズムはなんか難しいしakn

美腰ダイエットはほぼ成果出ないしakn


しかもね~腰を廻すとグキグキ言って逆に腰痛めそうな雰囲気。。。ssssss

腰痛めると大変だよねsss

アタシの旦那が昔腰を痛めてから、今でもずっと腰痛いって言うんですあせる

酷い時はコルセットしたり、たまに整体に行ったりしてるんですよkira

ちょっとしたヘルニアなんじゃないかな~??


だから、ダイエットして成功しても腰痛めちゃ意味ないっしょsss


そこで、モニプラさんにあって注目したのがコレした


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*


もう、こうなったら外から骨盤閉めてみるしかないんで?

これ使いながらコアリズムとかなら腰痛めにくそうだし。。。あげ


今までこういった骨盤ベルトって使った事ないから、かなり期待大sss

以前に旦那が使っていたコルセット使ってみたけど・・・微妙~sss

こういうベルトは使った事ないけど、

矯正下着っぽい引き締めタイプのスパッツとかは使ってたよ~sss

でもねェ~太ももで食い込んだり。。。丸まってしまったり。。。sss

そもそも下半身デブのアタシはサイズがデタラメなんですってばkira


ウエストで合わせるとオシリがキツイ。。。akn

オシリで合わせるとウエストがブカブカ。。。akn


だから、S/M/Lの3サイズの物っていまいちちゃんとサイズ合わないkira

それに比べて今回の骨盤美腹ベルトはサイズがめちゃ豊富ドキドキ

S・SM・M・ML・L・LL・EL

上記の7サイズもあるんですよ~微妙なMサイズが3つに分かれてるから

ヒップサイズで選べるんですよね~ッsss

これ最大の魅力だゎsssLOVE何これ、アタシの為sss


ま、問題はちゃんと骨盤が締まってくれるかどうかが一番だけどsss汗


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

HPの写真を見る限りでは。。。これ期待できるんじゃ?


2年ほど前に、レントゲンを撮ってからそのレントゲンを見ながら歪みを治してくれる

整体整骨に行った事があるんだけど、


あ~骨盤開いてるし歪んでるし

尾てい骨が内側に入ってるね~ひらめき電球

こりゃ難産になるよ?


と太鼓判押されてるワタクシ!!

今のうちにどうにかしなきゃねkira

これで開いた骨盤元に戻るといいな~sss


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

骨盤ってかなり大事らしいよsss

骨盤が開いていると、オシリ廻りに肉がついて下半身デブになるらしいし電球

モロあたしじゃんkira


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
この骨盤美腹ベルトは

矯正下着メーカーと一緒に

開発された商品なんだってsss

安心して使えそうな感じsss

産後の為に持っておいて損は

ないよね~sss




ただね。。。値段が高いんすよssssss

7980円

2枚セットだと13,580円で30%OFF


でもね~やっぱり効果が間違いない!!ってなってから買いたいでしょsss

安モンなら買い捨てでもいいかもしれないけど。。。8000円近く払ってポイは出来んsss


ということで、モニターって事よsss

モニターで気に入ったら他のタイプも買ってみようと思ってますッsssLOVE

特にベルト付き骨盤美腹ガードルって太ももまでのがあるんだけど

これが気になってるのさあげ

高いけど効果あるなら安いもんだきら

ダイエットのサプリ代に比べたら安い安い(今までどれだけつぎ込んだか。。。)kira


もし、当選したらまた報告するね~sss



補正下着屋さんがつくった骨盤ベルト【骨盤美腹ベルト】 ←参加中