アイメイク★ | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

アイメイク★

メイクの中でも一番重要視してるのが


アイメイク目


目元のメイクだけで大分印象も違ってくるよねェ~aya


で、ayaマスカラ派orつけまつ毛派かって事aya


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

あたし。。。気合い入ってるときは両方使うんだけど。。。あせる


めんどくさい時とかデカ目効果出したい時はつけまつ毛aya


キレイで1本1本が引き立つようにする時はマスカラaya


で、トータルで考えると・・・


マスカラ派aya


かなッaya


脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。* 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*
★つけまつ毛★               ★マスカラ★


今使っているマスカラは

*マジョリカ

*メイベリン

*夢まつげ


この3種類を使い分けてますッaya

綺麗なまつ毛を作りたい時は ⇒ マジョリカ&夢まつげ

ボリュームたっぷりまつ毛の時は ⇒ メイベリン


って感じですッaya

使うマスカラ一つでまつ毛もまた全然違ってくるんだよねェaya


この前、マジョリカのマスカラ使ってるときに、aya

「まつ毛キレイやなぁ~」って言われたしaya


つけまつ毛は最近じゃ絶対100均のヤツaya

100均にも下つけまつ毛とか出てきたし、使い捨て感覚で使ってるよッaya


でも、マスカラは100均て訳にはいかないでしょ~aya

だから、つけまつ毛にはあんまり気合入れてないけど、マスカラは

かなり気をつけて使ってるつもりaya


つけまつ毛だと結構不自然になっちゃうから自然な時は絶対マスカラaya


でもねェ~やっぱつけまつ毛も手放せないんだよねッaya


どっちつかずな意見だけど、マスカラでつけまつ毛くらいのボリュームと

キレイさが出せるならマスカラしか使わないもんッaya


これからのマスカラの進化に期待してayaaya





【B-キャスト】あなたなどっち派?つけまつげVSマスカラ★こだわり教えて! ←参加中