新登場!! | 脱汚肌!!*。*。Adult pimple repulse~A fair skin get。*。*

新登場!!

ファンデーションを手作りするってことで、


新たにテーマが加わりましたァドキドキ


今度からはコチラにも注目してくださいッ↑


まずは、手始めにファンデーションの手作りですが、

調子良かったら更にコスメ全部手作りできるくらい腕を磨こうと

思っていますグー合格


いろいろアドバイスお願いしますオネガイ



で。。。

注文した材料はゴールデンウィーク明けに届くので、

その前に一番大事な


pnish乳鉢pnish


をGETしてきましたァ顔キラキラ

探してもなかなか地元にはなかったコイツあせる

アロマテラピーのお店で発見Oh~★

さすが旦那。。。いいとこ突いてるねェ音譜

私一人だったら見つからなかった。。。ガクリ


こちらMサイズラブラブ

約9cmのファンデ作りに

一番最適な大きさチョキ


お値段680円なり~ドキドキ


ネットでも同じような値段だし、

地元で送料なしで購入できて

よかったァラブ



ちなみにそのお店には、ちょっとしたコスメ材料もあったので、

急遽必要になったときにもお世話になりそうですッドキドキ


こんな田舎の地元にもこんなお店があったのねッ。。。∑!!

基本的に手作り石鹸の材料がほとんどだったけどあせる



ついでに、まだ作ってもいないし、材料もそろわないのに。。。汗

早速ファンデーションケース購入しましたァpuff*ついでに化粧水入れもbottle*


しかも100均!!


 
100均の割には可愛いーLOVE

これの色違いで白も購入しましたァ上いまだにあなどれぬ100均アップ

ちなみにダイソーじゃないですよッひらめき電球ダイソーは微妙に定番な物ばっかだし汗

ファンデーションとお粉を入れるために2つ購入ドキドキ

ちゃんとコレ専用のパフも買いましたよッドキドキ2個入りなので丁度よかったしチョキ



これで、手作りコスメにも本格的に取り掛かれそうですアップアップ