テニスの王子様のペアプリ買いました。

 

【テニスの王子様 ペアプリ4】

 

 

こういったファンブック的な本がでるたびに、新しい情報が出てファンをかく乱するのがうまいテニプリですが、再び起こってしまった。

 

 

榊太郎の誕生日は3月14日だと、7年も前から認識してるんですが?

 

え、その認識すら間違いだったって言うんですか?だって、他にも3月14日だって思ってる人いるよ?

私思わず、太郎の誕生日ぐぐっちゃったよ。したら、やっぱり3月14日だった。

しかし、ペアプリには

 

5月24日誕生日と記してある

 

しかも、跡部がやっと誕生日を明かしましたねって……、今まで明かしてた誕生日はなんだったんだ。どっちの誕生日を信じればいいんだ?

まぁでも、3月14日のがネタ的にはおいしいから、私はそっちを信じようと思います。