なんか、放送日に感想を書かないのが当たり前になってきてます。昨日はちょっと、日付変わる前に寝てしまって、感想書く暇なかったんです。いえ、あまりに眠かったので。

 

【第26話 闇夜の烏】

この日は、徹夜でした。何故徹夜だったかは、次の記事でお話するとして。

黎深役の真殿さんが出ましたね。ビックリだったのが、BLEACHのコンってことです。マジで、あのコン!?声優さんって、すごい。

 

州牧印とはい玉の捜索中、頭に梨を刺した龍蓮を発見した秀麗。

しかも、州牧印とはい玉は頭から出てきた。頭っすか?きっと、いろんなモノが入ってるんだよ。四次元ポケット並みに。

しかも、龍蓮ちょっとカッコイイぞ!

『敬意を表して』

とか、言ってる龍蓮がかっこいいぞ!

 

身体を張って助けた影月、君は男だ!とっさに香鈴の上に乗った影月がかっこよかったです。

今回はかっこよさのオンパレードね。

 

静蘭には手を出すなとか言っためいしょうが笑える。どこまでも、静蘭好きな奴め!

燕青は素手専門と聞いて思わず『熊みたい』と思ってしまった。

と、そこに龍蓮が助けに来る、質屋にあった剣を持って。

 

『秀麗が危ない……かもしれない』

めっちゃ図ってる龍蓮。

『秀麗が危ない』って言った後豹変した、静蘭。

そして、影月には酒飲ませ豹変させる。

 

『いでよ、心の友その2.5!!』

 

そして、いでた心の友その2.5こと、陽月。

 

やっぱり、憎しみにまみれた静蘭の横顔は美しかった。

笛で撃退する龍蓮とか。

なんか、今回の感想はなんか、テンション低いな……。

 

いろいろと省きまくってます。

 

菊の間にやってきた秀麗は朔洵に合う。

 

秀麗がベッドに押し倒されたー!!

 

なんか、今日の朔洵ちょっとエロいよ。耳元で囁いたり。

 

ちょっと、朔洵が狂気にはらんでた。子安さんにそういう役やらせたらすごい、ハマるよね。

人間外か狂気に満ちちゃってる役とか。変な役とか。

普通の役やってるのが珍しいくらいに。

 

『忘れないでくれ、余はそなたを愛しているというこを』

 

朔洵と劉輝が被り戸惑う秀麗。

 

そして、小さい朔洵が!可愛くない!可愛いんだけど、性格は可愛いくない子供なんだろう。