さて、東京見学3日目

朝から1日フリーです。

宿の近くに、スカイツリーがあるので行ってみる。

せっかくだから、展望デッキまであがることにする。

が、強風のため運行停止の張り紙が・・・!(´Д`;)

特に興味があったわけではなかったので、我が家はよかったが

東京スカイツリーお目当てに来た観光客は可哀相だった・・・

で、わたしがブラブラと行きたいところは、




赤レンガ駅舎、ハイカラですね。

ドームのレリーフは洋菓子のよう








お昼は東京駅一番街だと思う・・・広すぎてわからない

地鶏の親子どんぶり、わたしは玉子ぶっかけご飯。15年ぶりくらいにたべたよ。







トコトコ歩いて、皇居周辺も

観光客で一杯でした。






ガイドブックに出てくるような正しい東京観光でした!