異次元シンフォニー マザーアースクリエイター・清田小百合です。
 
 
昨日は、大麻ワークショップ連続講座のスタートでした。
 
大麻に関わり始めて今年が三年目。
 
年初に、「大麻をひろめて行く事もお役目としてあるよ」
とメッセージをいただき、今年の最大ポイントの日が、2月25日だったのですが、
その日は大麻飾りのワークショップでした。
 
このミラクルにも驚きましたが、
ご参加くださった皆様が、みんな続いてこのワークショップに参加希望してくださるという、さらなるミラクルがおこりました。
 
宇宙の流れに乗ってるのか、お役目遂行のためのサポートが入っているのか
 
なんでもいいんだけど、身が引き締まる思いでした。
 
とは言っても、ゆるっとすることが大切なので
 
ゆるゆると講座のスタートです。
 

 
 
 
 
 
 
ムーミンとスナフキンも来てくれました。
麻のペンダントトップ、可愛いでしょ💕
 
 
 
 
お話のあと、麻のしずくを使った瞑想をします。
 
写真撮れなかったけど、
この瞑想はとっても大切です。
 
宇宙と神様方と、私をつなぎます。
 
 
そして、麻紐のより方をお伝えしていきます。
 
 
だんだん無言になっていきます。
 
とっても心地良い時間になります。
 
 
よった紐は頭に巻くもよし、首にかけるもよし、そして、背中でばってん(無限大のかたちで)もよし。
 
背中は、あったかくなります。
皆さんそう言われてました。
 
背中の写真だと、顔が写らないから(笑
頭にカチューシャっぽくつけて、集合写真❤️
 
 
麻の浄化力で、全身から何か落ちていくような感覚を感じていただけたり、
家に帰ったら、爆睡しちゃったと、好転反応のご報告をもらったりと
 
変化の様子も見られました。
 
 
ワークでは、植物さんにもエネルギーを送ります。
 
お借りしたサロンのサボちゃんにもパワーを送りましたよ!
 
隠れミッキーのサボちゃん。
何気に嬉しそうじゃない?
 
 
 
その後、残っていた方とランチに。
 
美味しいイタリアンです。
 
 この前菜の白い泡、トマトなんですよ!
 
 
 
 で、ピザが美味し過ぎて、驚いた!
 
 
 これも美味でした!
家で作れません。さすがプロの味って思った!
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもグラスに変化があって、
お心使いを、感じました。
 
 
 
 
 
デザート。
かわいいよね💕💕💕
ときめいちゃうね❤️
 
 
そして
 
 
私の誕生日の次の日もあって、
りえちゃんの計らいで、サプライズ。
 
嬉しかったぁ。
ありがとう!!
 
 
 
記念写真まで撮ってもらえました✨✨✨
 
 
 
素敵な一日なりました。
 
たくさんのサポートと応援のおかげです。
 
大麻の神様はじめたくさんの神様、そして参加者の皆様、参加者の皆様をサポートしてくださってる存在の皆様の愛を感じる一日でした。
 
 
 
大麻のワークショップ連続講座は、全7回になります。
大麻の聖麻を使った紐作りから始まり、最後は大きい大麻の飾りをご自分で作れるところまでお伝えします。最後の回は、フォローアップと温熱ヒーリングを組み入れて、合計7回の講座になります。
 
講座後は、ご自身で作られた作品を販売開始されてもいいですし、講座を開講してらえます。
 
 
現在、横浜元町で、月曜日コースを検討中です。(最後の温熱ヒーリングの回は、会場が変わります。)
 
ご希望の方がいたらお知らせくださーい。
初回 6800円(材料費2800円込み)
2回目以降 4000円+材料費
 
 
よろしくお願いします。
 
IMG_20180416_131536795.jpg
 
 
 

 

 

 

各種セッション等のご依頼、お問い合わせは
こちらから ★★
 

 

 

 

はね2 あい らぶ み~ はね

 

Wハート今日もありがとうWハート
 

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

HPです
 
通販サイトツクツク!!でもブレスたちをご紹介しています。
パワーストーンで幸運をあなたに Universal Love 横浜
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使