こんばんは。

小百合です。


昨日は麻のワークショップでした。

温熱ヒーリングをしながら安田さんのお話を聴き


 

お昼をいただいた後は

 

麻ひもを撚る時間。

今回は、ご神事で巫女さんや宮司さんが麻の繊維を頭にまくのを真似てみた!!

麻は、心地のいい波動を出しているので

 

気持ちいいんですよ!

私も初めて麻に触れた時は、あまりにも気持ちがいいので

 

思わずこってた肩にかけていました。

肩こりが完治するのではないですが

痛みが和らぐのはうれしいです。

それから麻のファンになってしまいました!


 

今回の会もリピーターさまが多く

麻の良さがわかると、みんなで集うのも楽しくて

クラス会のような、仲のいい親せきの集まりの様な

なんだか集まるのも心地いいんです!



ね!みんな楽しそうでしょ~!!


 

 

このような麻の繊維を撚っていきます。

 

 

 

時間があれば、このくらいまで作れるようにサポートします!!

 

温熱ヒーリング付きのワークショップ(講師の安田さん主催分)では、麻ひもを撚る時間が短いので、まずは撚り方をマスターしてもらうことにしています。


参加費ですが、諸々(講師の交通費、会場代金など)を考慮した結果、今回から金額をあげさせていただきます。

長く続けられるように、麻をひろめたいと活動されていく方が増えるためにも、そのようにしていきたいと思います。

 

 

 

麻のワークショップ@戸塚

 

日時 7月25日(月) 10:30~15:30

場所 横浜市戸塚区個人宅 

 

参加費  4,500円(初めての方は、2800円の麻のセットがつきます。)

     (リピーターさま 2,500円)

募集人数  10名(残席1名)

 

お申し込みは、こちらから  ☆☆

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしています!!

 

 

私が個人で開催しているのは、麻ひもを撚って何か作れるところまでのワークショップです。

 

こちらは、7月10日(日)西葛西にて開催します。

残席3名です。男性の方の参加もOKですよ!!

お申し込みはこちらからお願いします ☆☆

*私のワークショップは「麻と宇宙と私を感じるワーク」と題してやらせていただいています。
 今回の西葛西では、温熱ヒーリングのミニバージョンも体験できます。
 温熱担当はとしみさん。
 自宅や、サロンに呼んでいただければ、(4名以上)参りますのでお声かけくださいね~!

 

 

 

 

WハートいつもありがとうWハート