こんにちは。

 

小百合です。

■イベントやります!■
花5月20日(金) 第3回夢叶カフェ開催します!!
出展者様更新中!!こちらの記事を!☆☆

 

 

■麻のワークショップ■
花 都内にて 6月11日(土) 麻と宇宙と私を感じるワーク
残席1名となりました。ありがとうございます!
お申し込みはこちらから ☆☆
花 横浜にて 6月30日(木) 麻のワークショップ 
を開催します!
満席になりました。
お申し込みはこちらから☆☆

 

 

■レムリアギャザリング■
花5月30日(月) 横浜市戸塚区、個人宅にて開催します!!
満席になりました!ありがとうございます。
レムリアという言葉が気になったことありませんか?
レムリアのお話を聴いたり、瞑想をしたりして、エネルギーを感じてみます!
くわしくはこちらの記事を☆☆

 

 

今日は少し曇り空の横浜です。

 

さて、夢叶カフェ、今週の金曜日です。

 

 

出展者様のメニューも出そろいました。こちらをご覧ください!

あとはたくさんの方に遊びに来てもらうだけ~。

ワクワク♪♪♪♪

 

私も受けたいメニューがいっぱい。

 

来られるときは

こんな自分になりたい!こんな自分になるぞ!って

思ってきてもらえたら効果は倍増かも!!

 

自分の行先は自分で決める!

それが魂が一番喜ぶことだと思うんです!

そして、

 

そのお手伝い、ちょっとしたサポート、寄り添うことなどを必要に応じてさせてもらう

 

それがこのイベントの出展者さんたちです!

 

もちろん、わたし達出展者の方も、その意識を持って参加です!

 


行先決めても、ちょっと怖かったり、不安になったりするもんね。

そんなのしょっちゅう感じてるから、よ~くわかります!!

 

だからこそ、そんなときに、おもっこいエネルギーの中にいつまでもいないで

 

さらっと次に行きたいですよね。

波に乗りたいですよね~。

自分を信じて前に進みましょう~~Wハート

だから、みなさんもワクワクしながら来てくださいね!


たくさんのご参加お待ちしています!!




 

 

 

 

 

WハートいつもありがとうWハート

 

 

 

 

 

 

ローズ不定期更新ですが、新しいブログを書いています。良かったら覗きに来てください。
白い光の中へ


Universal Loveお取扱いメニュー  
Wハート今日もありがとうWハート

1413732635591.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

オリジナルパワーストーンブレスのHPです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもありがとうございますきら
よかったらぽちっとお願いします天使