夢叶カフェ 出展者さまのご紹介です。

まどかちゃんは、アドラー心理学のお仲間です。

心理学にとどまらず、たくさん学んでいるまどかちゃん。

オリジナルのセッションで出てくださいます。


【多次元ミーティングセッション】

インナーチャイルドから
ハイヤーセルフの
[わたし] を 統合し
今 から 【真実のわたし】 を繋げるセッション。

まずご本人様にコミットしていただき
【真実のわたし】を掴むワークを体感していただき
セッション後も 自ら 【真実のわたし】(ハイヤーセルフ)の視点にたてるように お手伝い致します。

50分 5000円


オプション:エネルギーの滞りをスムーズにするフラワーエッセンス(オリジナルブレンド)
1000円

まどかちゃんブログ
∞多次元ミーティングルーム∞

これで今回の夢叶カフェの出展者さま出そろいました。

こちらの記事にまとめています。☆☆


皆様のお越しをお待ちしていま~す!!




☆スピリチュアル癒しイベント☆

10月9日(金)開催
夢叶カフェ
~輝くワタシを見つけよう☆~

日時     2015年10月9日(金)
10時~16時(最終受付)

場所   上大岡ウィリング横浜 9階和室
(ゆめおおおかオフィスタワー内)
上大岡駅より徒歩5分(京急線、市営地下鉄線)

入場     無 料