こんばんは。小百合です。

さあ、夢叶カフェ、10月9日(金)開催です。





出展者さんのご紹介もぼちぼちはじめていきますね。

では、ご紹介。


花 三木あゆみさん

☆自分に(愛に)還るスピリチュアルセッション☆

 30分 3,000円

大いなる源 と繋がっているハイアーセルフ(大いなる自己)とコンタクトを取り、

ご自身のハイアーセルフに聞きたいことををつなげます。

 

真実の自分を生きる、本来の自分に戻る

言わば、愛に還るプロセスとなるセッションです。

 

セッションでは話したいこと、放したいことなど

どうぞイロイロはなしてください。

 

あなたのハイアーセルフと共に伺い、やってきたメッセージをお伝えします。

また、必要に応じてヒーリング等も行います。


あゆみちゃんのブログはこちら

あゆみちゃんのセッションを受けた私の感想はこちら






どんどんアップしていきますよ~。


よろしく~~うれし泣きうれし泣きうれし泣き