今日は、横浜へ
季節のご挨拶のための買い物に。

バーゲン、バーゲンでした。

綺麗色のブラウス買っちゃった~キャハハ

早く着たいな音符



お知らせしておりました

さなちゃんとのランチ会詳細です~音符


日時   7月24日(木)
12:30~15:30

場所  逗子にあるさなちゃんのお部屋


参加費用  3600円

費用の内容は、
さなちゃん手作りのお食事&お菓子+リーディング

さなちゃんの精油リーディングはご希望の方に。
また、精油のブレンドをご希望であればプラス1000円でお作りいたします。

私、バナナシフォン・・・オラクルカードリーディング
(リーディング時間は10分くらい。お話を聞きながらなので、時間的には20分くらいかな)

になります。


参加募集人数  4名様  残り2名様
(すでに2名お申込みいただいています。ありがとうございます)




さなちゃんからひとこと~

やってみたかったおうちカフェ。
スコーンが大好きで作るのも大好きWハート
お料理&お菓子&お・も・て・な・し・させていただきます!
精油のいろいろな使い方や、ブログではお伝えできなかった
いろいろなお話しが飛び出すと思います。魔法のステッキ

わたしからは~

今回は、大天使パワータロットを使ってのリーディングで!
大天使たちからの、自分の足で前進するための
愛溢れるメッセージをお届け出来たらと思ってますきら
とはいっても、メインはランチ会&アフタヌーンティー。
たくさんおしゃべりして、シェアしあって
そんな中から今年の後半「楽しもう~」って思ってもらえたらな~
と考えてます!





お申し込みは、

こちらから

またはメッセージからでも。


ご連絡お待ちしております。