おかげさまでご縁がつながりました。ありがとうございます。

こちらは小さ目のブレスです。


「天使の声に耳を傾けて」
$ハートのある暮らし


ピンクオパール、ローズクォーツ、プレナイトを使っています。

キャンディみたいな色音譜

小さいサイズだから、余計にそう思うのかな。

かわいいな~って思って眺めてました。





ブレスのタイトルは、「デイリーガイダンスオラクルカード」に聴きました。

出てきたカードは

「LISTEN」耳を傾ける

天使が「しーっ」っとしている絵が描いてあります。

そして補佐カードが

「無邪気さ」のカード


ついつい自分を責めたり、人を責めたりしちゃいますが、

わたしも、相手も悪気があってしてるわけではない、無邪気さゆえに出てきた行動

であったりしますよね~

みんな罪なんか犯しません。

わたしたち天使の声に耳を傾けて、心を落ち着かせましょう。


そんなメッセージみたいです。


内径は15.5センチくらい。

手首の細い方や、華奢なお子さんにいい感じです。

うちの長女は手首が太くって、(私よりも~)

ダメでした~笑


ピンクオパール10ミリ、プレナイト8ミリ、ローズをクォーツ10ミリ、

マザーオブパール6ミリ、オーロラコーティングローズクォーツ64カット6ミリ

ボタンカット水晶


お値段は送料込みで1680円です。


おかげさまでご縁がつながりました。ありがとうございます。

どうぞ、ピピッと来た方、アメブロメッセージまたは

メール  (記事の中に連絡先あります) にてご連絡お待ちしております。




今日も、皆さんもわたしもハッピーです。ありがとうラブラブ




人気ブログランキングへ